東北高校の創立130周年

おめでとうございます




今年は東北高校にご縁がある

東北高校 羽生くん記念桜 🌸

こちらの羽生桜は、ソメイヨシノ

この写真は2024年4月 高校のご厚意で一般にもこの桜を解放して下さった折に、訪れて撮影したものです🌸


移植後の動画公開もしてくださってた。

https://x.com/tohoku_hs/status/1768221363217879530?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 



9/3火曜日の河北新報の朝刊に、創立記念特集が載りました。卒業生達の写真やコメントも。

記念にお取り寄せ。昨日届いた😊


お取り寄せしたい方はこちらから

⬇️  メール&電話 どちらでも可

https://www.kahoku.co.jp/pub/koudoku/subscription/



荒川さんも大阿闍梨さまも載ってる☺️

百音ちゃんは… ?まだメダル途上だからか?

きっとそのうち偉大な先輩達の仲間入りをするよね。ミラノ期待してるよ!



新聞はこちら

左に各分野で大活躍の卒業生たち!

(先輩達画像以外は、ぼかしてます)



羽生くんに、ぐーーんっと寄ってみる😍



塩沼大阿闍梨さま。先輩‼️





新聞の右側は、ここ注目!

注目は右の小松島キャンパスの建物↘️

2014年当時の写真との事

ぐぐっと寄ってみます



見えますか…




垂れ幕が!🎉

2014年なら、右側はソチ金メダルだね

たぶん『㊗️金メダル』って書いてある?

そうすると、左側は世界選手権🥇かな…





これから創立130周年記念のイベント企画が色々とあるようです。卒業生のコメント動画も今後出るみたいなので、期待してお待ちしてます!


東北高校のX投稿

https://x.com/tohoku_hs/status/1830732645988536682?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 



130周年記念のサイト

https://www.tohoku.ed.jp/130th/






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう。

明日演技会のグッズ発表だって。楽しみね😉


人気ブログランキング
人気ブログランキング