今日で7月も終わり。いくつかお知らせと。なんだかザワザワしてたLife Extraの限定ポスカについて少しお話したい



まずは更新し続けてるスケジュール。最新は昨日でしたが、7月も充実の一カ月だった😊


https://ameblo.jp/ayhilale/entry-12858288272.html




今日が購入期限のもの3つ


⭐️ひとつはRE_PRAYグッズ

https://axelstore.net/


⭐️もう一つは伊藤さんのグッズ

https://x.com/postcard2023/status/1811687416631078912?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 

⭐️最後は冷やし雪肌精

https://sekkisei.jp/site/p/brightening_essence_lotion.aspx


購入や申し込みまだの方々本日23:59までなので。『こだわりゆづ』を聞く前に済ませてね!



******************



最近、TLがザワザワしてましたね。原因はこれに対して、否定的な投稿が出た事と、それに反論する投稿が出たことと…

https://x.com/fskating_life/status/1817758743586808296?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


Xってどうして自分の主張と反する方は非常識!的に言い方が辛辣になる方が多いんでしょうね💦いつも思う。あんなにヒステリックな言い方しなくても…と😓


出版元や書店様方に感謝の気持ち、みんなあるよね。それでも、いつも東京だけで開催されるパネル展や特典の享受。今回のように関西開催と言っても大阪で、どうしてもそれ以外の地域の方々はいつもいつも寂しい思いをして、必要経費もかさむ。

パネル展は仕方ないとしても、せめてポスカくらい全員特典にしてくれないだろうかと思う気持ちは、私、共感しました。

(伝え方が、好ましく無いものもあったけど)


羽生くんの活動を盛り上げてくれる版元や書店様のやり方にケチつけないでとか、欲しいなら追加料金払って手に入れるの当たり前とか、自分勝手だよとか…そう言う言われ方すると悲しいよね☹️


やっぱり、みんなで同じように手にして、みんなで笑顔になれる方が絶対楽しい😉その思いはファン側の普通の視点かと、私は思います



ただ、版元や書店様方のほうの視点に立てば、今回、地方在住者のために配送受付も用意して、かなりの数のポスカを用意して、手間も時間もかけて羽生ファンへの配慮をしてくれました。もちろん売り上げのために企画してるわけですが、それだけでは無い『業界の心意気』のようなものを感じたよね。それが否定されるとガッカリするだろうし、版元や書店様のやり方を擁護してる方々の論点は確かにそうだなと思う点もある


こういうので、どっちの言い分が正しいとかマウント取り合う必要もないので…


FS Lifeさん、今回一部書店さまでの限定ポスカをありがとうございました! それでも中々手に出来ないファンも多いので、次回は購入者全員特典でご検討よろしくお願いします! 


って事で、折り合っておけば良いんじゃないかと思うんですけどね。次回が無理でも3回に一回くらいは全員特典ポスカにしてくれるかも??だし。


パネル展は地元書店でせっせと買って、売り上げアピールするしかないかもですね…難しい



 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう😊


眠い🥱でも、頑張って読感書きます。明日から8月なので、切りよく夏の読感をまた始めたい


人気ブログランキング
人気ブログランキング