羽生くん

プロ転向2周年おめでとう🎉🎊


羽生くんからのX投稿

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1814240124114460841?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


インスタも来てます!

https://www.instagram.com/reel/C9mYWEuK-pq/?igsh=MWZrMXRqcHpqY2wwZw==



インスタに書かれていた言葉、読みました?まだ?じゃあ、しっかり読んできて‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


信じられるファンの皆さん


私はその信頼に足るファンになれてるだろうか?

羽生くんにならって、人様へ向ける言葉に充分配慮出来てるだろうか?

これからも精一杯頑張らねばと思う。私は羽生結弦のファンなのだから。


メンシプも来ましたね!

羽生くんがファンを大切思い信頼してくれるその気持ちにしっかり応えていかなきゃね。


*************



みんな色々なお祝い出してたね。

もう、凄いです!羽生ファンの皆様のスキル


私は今回、三段階でお祝いする予定にしてて



まずは日付変わった0:00

FaOI愛知の時に撮った空

伝えたい思いは、そこに全部書いた。

https://x.com/hanyunemo/status/1813951893489774852?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 



そして11:11は

これからもブログ書き続けて応援して行くよって決意表明!

https://x.com/hanyunemo/status/1814120860648874424?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


実はお店でお財布を購入中で。「すみません💦時間限定で投稿したいものがあるので、一分待っててください!」と断って投稿😅




そして最後はこれ

俺のGUCCIがやっと出せる!

⬆️これ、言いたかった😂


https://x.com/hanyunemo/status/1814181706569765249?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


ずっーとお財布を探していて。

全然ピンとくるものに出会わなくて…


そこに出た情報がGUCCI様がスケート靴の刻印を開始すると。しかも7/19日から受付開始で。



私は普通のパート主婦なので。ハイブランド品とか縁のない日常でして。皆様の購入報告を良いね👍って眺めてただけだったけども。こう言うのってご縁というか…

今年はBツアーもなくて遠征費用が浮いたし、スケート靴の刻印とか… これは、買えという啓示かも…


人間、勢い大事😂


買うこと決めた後、どれにするか迷ったんですが、長く使う気満々なので1番シンプルで飽きのこなさそうな色と形にしました


ようこそ!

私のところに来てくれて

ありがとう😊

大切にしますからねー!



 


…と言っても手に出来るの一カ月後💦

刻印が混み合うのもあるけど、❄️マーク刻印するところが限られるらしい。それが時間がかかる原因




皆さん気になってるスケート靴刻印ですが、画像は自分の品物のは撮って拡散OKだと



スタッフ様が見本として顧客に見せてくれる画像は撮影禁止だそうで、撮らせてもらえませんでした。なので文字情報でお伝えすると


刻印のスケート靴は、つま先が左を向いている、スケート靴一足の横向き画像


3種類あると、TLにファンの方の投稿出てたので担当の方に時間かけて確認してもらったところ、スケート靴の刻印はひとつの種類しかないとの事。

見本画像としてつま先が右に書いてる図もあったので、右向きか左向きかどちらが正解かは確認してもらって『足先は左を向いてる』と教えてもらいました。



スケート靴ってだけでテンション⤴️⤴️

財布が黒地なので刻印はゴールドで

きっと凄く映えると思う☺️✨


私は雪の❄️マークとスケート靴の、二つのマークを入れてもらう事にしたの。

2周年記念なので2つにこだわりたかったし、お財布開けるたび、羽生くんに見立てたスケート靴と、私に見立てた❄️アイコンが見えたら気分上がる⤴️



今日からはチャームもおまけについて来ますよ

(7/29まで。お財布購入者限定)



楽しい一日だった
また今日から応援頑張ろう🔥


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は沢山寄ってくれてありがとう☺️

羽生くんが今日を幸せな気持ちで過ごせたなら、それだけで私も幸せ。

人気ブログランキング
人気ブログランキング