矢口さんサイン会も速攻で埋まったとか

予約取れた方々、良かったですね😊

残念だった方々…ま、写真集は手に出来る💦


サイン会キャンセルが少しあるようで

それについての追加分の解放あるのね


7/16(火)12:30〜


再トライしたい方々頑張って😉


https://x.com/yurindo_ebisu/status/1811985082015748192?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 

予約出来てても都合あわない方は火曜日の解放前までに連絡を!

https://x.com/yurindo_ebisu/status/1811994125836910748?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 



海外用の表紙も出たね。素敵


https://www.books.com.tw/products/M010194061






******************




今朝TLに宮川くんのツイキャスのお話が流れてきて。アーカイブ教えてもらいました。42分頃から羽生くんのお話してます。

流れとしては、宮川くんがお寿司のお話してて、赤身を美味しいと思うようになったと…そこに「羽生くんも赤身好き」と、どなたかがコメントしたようだね(羽生くん赤身好き?その発言してたのどこでだろう??一応、情報の真偽は未確認と書いとく) 

Wikipediaではこんな記載を発見

たぶん私が情報良く知らない頃にお寿司について何か発言してたのかも?ですね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6




で、そのお寿司コメントに対して宮川くんが「そうなの⁉︎ 一緒にお寿司行こー!」ってお話になったのね。


https://twitcasting.tv/_mykwkn_/movie/797686726


なんか…

お寿司食べたくなってくるね🍣(笑)



お誕生日に羽生くんからお祝いメッセもらったと、嬉しそうな宮川くん。仲良しさん達😊

羽生くんがプライベートで友達とお出かけして、お寿司食べたりお話したり出来るひとときがあったらいいね。宮川くん、グイグイ行っちゃってー‼️




19日のプロ転向2周年に向けて盛り上げて行きたいところだけど…

もしかしたら今後アホメディアも誰かに絡めた記事に羽生くんの名前を出して貶めて、お祝いムードに水を差そうとしてくるかもね。タイトル見たら、だいたい想像できる。完全無視しよう。


あんなこと書いてたこんなこと書いてた、こんな不当な扱いされたと、負の情報をXに持ってきては仲間とプンスカ怒って自分達の憂さ晴らしする方々も出てくるけど。『そんな記事読むな!』という事に尽きるかと



2周年を楽しく盛大にお祝いしたいね🎉


羽生くん、何かメッセージ出してくれるかな?楽しみにしてよう。19日、もちろん仕事はお休みにしてある。パートの強み。私には祝日㊗️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう。

我が家は今、キングダムで盛り上がってます

人気ブログランキング
人気ブログランキング