お知らせトップに置いとく

7/1から7/31まで
冷やし雪肌精企画のお知らせ!


追記

本日27日から応募分も受付可能です!



15秒バージョン
メイキング
羽生くんコメントから一部引用

『雪肌精』を使い続けてると肌だけでなく心も引き締まるような感覚があります。

新しくなった『雪肌精』が、皆さんの日常に素晴らしい変化をもたらすことを願っています。


はい!
心も引き締めて毎日頑張ります!🔥


******************


昨夜は23:50からこだわりゆづを聞いてて、絶対にかかると思ってたミーティアを聞いた後にミーティアの動画巡りをしに行ってしまったのが敗因💦
こだわりゆづの感想アップしにXへ入ってたら、この動画に辿り着いてたのになぁ…。でも、今朝起きて嬉しいサプライズで「きゃー😍」ってなってたから全て良し!


羽生くんがお顔触ってるの見ると、あの美しいお顔なのでもちろんそれくらい優しく優雅にされて当然と思うけども😄
羽生くんの足元にも及ばないモノではありますが、私も見習って、自分のお肌に優しく化粧水を入れたいと思います!


新・薬用雪肌精は一本購入してあって


シーズンに合わせて使う化粧水は色々変えますが、ちょうど数日前からこれを使い始めたところ。いい感じよ😊

そういや雪肌精の羽生結弦バージョンの石鹸もひとつ購入してあって、それも最近使い始めた。


汗ばむ季節にさっぱりして良いね。逆に、コレを秋冬使ったら私のお肌は乾燥してしまうけど、まあ、ひとつだけなので秋前には使い切る計算
あまり柚子蜜花の香りってのが感じられない、普通の墨石鹸系の匂いな気がしますが😅 ま、外箱狙いの購入なのでそれでもヨシ(笑)


各メディアからの情報

いくつか置いとく


これ、いつ撮影したのな〜?と思ったら

撮影は昨年の夏、と。

って事は若竹様と同じ時か


メイキングにチラッと見えるメイクの男性、小田切ヒロさんよね?ならそうなのかも🤔




edgelineから

https://www.edgeline-tokyo.com/beauty/148366



PR TIMEビューティーも詳しい。

https://x.com/prtimes_beauty/status/1805981098650034392?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 



YouTubeいくつか置くね


オリコンからはこちら

https://youtu.be/-Ad-asBPfNY?si=9U8C5F9aZjPZ5lZ9



マイナビからはこちら

https://youtu.be/g8p9eckrPoc?si=nVlPz3HNvJ5dzHyX



******************


ついでにひとつ

今夜 19:30〜

ウルフィのインスタライブがあります

あの可愛いボードの前からのようだね

https://x.com/nagoyatv_6ch/status/1804349884755312779?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



朝から忙しい💦 

けど、幸せなスタート🥰

人気ブログランキング
人気ブログランキング