AERA読感書いてあるけど…

情報が色々出たので、先にこっちを。



羽生くんが能登半島の被災地に行ったそうです。

今日の夕方のTVに出たと。


個人様のTLリンク置いてましたが

everyから情報出たので消しておきます

https://x.com/ntvnewsevery/status/1805543370636542350?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


羽生くんもあの日は心配してたね。

https://x.com/YUZURUofficial_/status/1741825676880331217

 

 


いつでも被災地に心を寄せる

彼の思いはきっと届く



羽生結弦基金



******************


ファイテン

新・ネックレス9月発売!


フライングでTLに情報が出ていたけど😅、公式のものでは無かったので拡散遠慮しちゃったよね


ようやく公式情報出たのでお披露目

https://x.com/phiten_official/status/1805511262937444371?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


40センチと50センチ

お値段18,700円(税込)

9月中旬発売予定


今までのは、どうしても黒の紐がオシャレな装いには少し合わなかったよね。


…いや、私はオシャレな装いなんか滅多にしませんけども😅💦


これはワイヤーだけども、黒紐よりはちょっとは繊細な感じで。良いですね。


肌馴染み的にシルバーが合うとか好きな人達には、銀色の羽生くん関連グッズありがたい。

アマ時代は羽生ファンたるもの「金でなくては!」の験担ぎに合わせて、銀色が身につけられなかったので。


私はせっかくあるホワイトゴールドやプラチナのアクセサリーとかもつけたかったので。これを契機に解禁してもいいよね? ありがたい。



******************



最後に

雪肌精様から梅田と札幌の展示詳細でました!



若竹様なのね!

昨年の銀座三越の時の画像置いとく



これは関西圏の方、盛り上がりますね‼️

撮影頑張ってください✨✨


7/7からは購入しないでも展示見られるとか、TLに流れていましたね。情報コレですね⬇️

https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/sp/csm/csm01/detail/2024/06/_pop_up.html



公式Xこちらから

https://x.com/kose_sekkisei/status/1805526383269233091?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 



若竹さま、素敵な衣装なので見て来てね!

札幌の皆様もスケート靴、良かったね。


いずれも7/3(水)からです