RE_PRAYフォトブックが届き始めてる。フォトだけのが先に届いてるみたいね。ガイドブックは版変更あったので、一緒に頼んでると後回しなのかな。でも、きっともうすぐ。ワクワク‼️💓



いまは寝る前にガンダムDestinyを見てるんですが、23話だったかな?いきなりミーティアがかかってね。それも、フリーダムが戦闘に入ってきて、いいとこでかかるのよ〜。泣くよ🥹

なもんで、もう羽生くんのミーティア見たくなって、動画を見に行ったという


夜中になにやってんだ、私😓

あと4時間半後には起きて仕事行くのに

ってか、まだ寝てないし…

と言う、オタクあるあるな夜を昨夜は過ごしてました。さすがに今日は疲れた💦 早く寝よ。





さ、AERAの読感行きます

ここから先はネタバレOKな方だけ読んでください






まずはAERA公式インスタに公開されてる目次ページ画像




https://www.instagram.com/p/C8jD_XQSYh6/?igsh=MW1uamdyNjc1aDJsaQ==




発売日6/24の昼にアエラのインスタライブがありました。私は夜に聞いた。羽生くんのことも含めて編集長が色々語ってくれてます。リンク先はインスタのリンクで置いときますね


https://www.instagram.com/reel/C8lXeoYJwER/?igsh=MTdrNGNkZnhhbzI0Mg==




今回のAERA羽生成分は

こんな感じ。


表紙にオープニング画像

P5 目次にミーティア画像

p7 目次に羽生くんの名前

P9 エンディング衣装写真

P33 孤高の原動力画像


P34〜37FaOI記事

P34 ダニーボーイ写真

P36 ダニー&オープニング写真

P37 エンディング写真


P38〜40 新・写真集について

P 38〜39 見開き。背中からの画像

P40 撮影セットのお花の写真


P64 編集部から、原動力写真集について



FaOI写真は松永卓也さん

ライターは松原孝臣さん


FaOIについては

松原さんの幕張の様子のレポですね。


ダニーボーイ初登場時の様子語ってくれてますが、松原さん「会場にとどろいた、どよめきともつかぬ歓声」じゃ、描写が甘いです! 私も会場いましたが。(プロにダメ出して、お前何様やねん!ですけど😅)


ショーに限って言えば

・プロロでドーム公演発表の瞬間

・RE_PRAYたまアリ阿修羅ちゃん登場

・今回のFaOI初日のダニーボーイ登場


この3つは個人的・羽生結弦三大歓声

イメージでは声で会場天井吹っ飛んでる


人生でもらえる嬉しいサプライズって、普通はそんなに機会無いものだと思うけど、羽生くんを応援してると「ぎゃぁぁぁ😆❣️ マジで!マジで!!どうしよう。嬉しいー!!!!」が、ほんと沢山あって。幸せ🥰





写真集の方は

記事は、AERAの福井しほさん

写真映像 上田泰世さん

ヘアメイク 冨沢ノボルさん

スタイリストは服部昌孝

プロップは遠藤 歩 さん



孤高の原動力の時のスタッフさん達

揃ってますね。

プロップは孤高ではさくらさんだったけど



写真が…後姿でわかりにくい😅💦

もちろんわざとそういう写真選んでますね

(AERAさんの焦らし確信犯)

これ、なんだろう? 藍染めの上着?? 

ま、そこは各自で直接みて確認して。

羽生沼の特定班は超優秀なので、これだけでブランド特定出来る人いるかもww😂



来てる衣装もセットも朧げですが

羽生くんは、何を着せてもお似合い✨

それだけはハッキリわかる。



一枚だけ出されてるP40の写真は、いくつかの花があるセットの中のひまわりに手を伸ばす羽生くん。黒っぽい袖口

指の雰囲気見ただけで美しい写真確定‼️




チラッとだけでも画像見てると、ワクワクしてくる😄


文章読むと

青いエキゾチックな植物

光るネオン

オレンジ色の中のひまわり…


断片的な言葉は出してくれてますが

メインの画像がどんなものなのか

今回何パターンの画像撮ったのかは

未だベールの向こう側


きっとこれから情報少しずつ出てくるね

楽しみにお待ちします‼️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう😊

今日こだわりゆづだよ。お忘れ無くね〜

人気ブログランキング
人気ブログランキング