お昼休みにTLのぞいて見たら、なんとも可愛い😍子が踊ってた

https://x.com/nagoyatvsports/status/1802537036857171991?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 

イヤホン持ってなくて💦

でも、動きだけ追ってても、ダンス前に振りのおさらいしつつちょっとジタバタ(?)してるのが、羽生くんらしくて可愛い😍ね。ギリギリまでイメトレしてたのね。



これ、元のダンスってのがYouTubeに色々出ていて見たけど、みんなも踊ってね的なものなのかな?

練習動画が色々出てました。


踊ったら、名古屋やCSでしか見られないこの動画、YouTubeで公開してくれるかな?😁

https://youtu.be/q6qCAYewtow?si=XSR0o5CA_s_ml1Fd




もしかしたら何か動くか?…と思って見ていたら、やっぱりガタゴロウ動きましたー!


ガタちゃんダンスってあるんだね😂

https://x.com/gatagoro/status/1802624883274498452?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


羽生くんが、練習やお仕事で疲れて帰宅してTL眺めた時に、クスっと笑ってもらえる話題があって良かったなと毎回思う。



今日は21:00〜

GUCCI様ミラノのファッションショーですね

https://x.com/gucci/status/1801607849958687139

 

 


目の保養にちょっと見せてもらおう😊


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう😊

人気ブログランキング
人気ブログランキング