例年なら次のBツアーに向けてワクドキな頃なんだけど、なんとなく気が抜けちゃうね。


ふと思ったんですが、Bツアー分のチケ&遠征資金が丸々浮いたって事は、GUCCI様のお品を何か買えちゃうわけで…中々悩ましいね。





昨日出た、城田優さんからのツーショ

そして

羽生くんからの直筆のお手紙の存在

やっぱりね〜

書くよね、羽生くんだもん😊

アーティストさん達、嬉しかっただろうな


https://x.com/u_and_you/status/1799715411220652074?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 

城田さんのインスタ写真追記

https://www.instagram.com/p/C8UZTRQyJfV/?igsh=MWJsNmp5eXRvang1bw==





ついでに他の方のも集めておく

西川さんとのツーショ

https://x.com/tmr15/status/1797199005841227841?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


安田さんとのツーショ

https://x.com/yasudarei/status/1797270831015628927?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 




8日にBSでの放送がありました。

「ゆづを制する〜」と投稿があったのでもしかしてと思ってましたが最終日でしたね。


私、最終日だけは会場で見てないから、見られて嬉しかった☺️



シルエットになってる西川さんとのフィニッシュ

とっても素敵!

Fantasyの部分が見切れるのが惜しかった



オリジナルをダビングした後に羽生くんの出演部分以外をカット編集したら34分でした。

私のリピ用に必要なのはその34分なので。



羽生くんのインタビューが最後にありました。まだ絆創膏が痛々しいけども。


ここで大切なこと言ってましたダニーボーイについてのこと、一部書き起こします


皆さんが演技を見てくださる中で、凄くその世界の中に入ってくださってる感覚だとか、僕自身もそこに息だったりとか息遣いだったり、感情の起伏だったりそういったものもあの演技の中に込める事が出来たので、非常に、なんて言うんですかね、僕自身も救われるような、そんな演技が出来てました



今回のダニーボーイは、羽生くんがリンクに近寄っても「きゃー!」と言った声もなく、会場中が引き込まれるように見入ってた。


羽生くん自身もその世界観に引き込まれたんだね。これは単独ショーでも、今後参考にしたい現象じゃないかな。


ダニーボーイの演目に相応しい静謐な雰囲気、ミーティアへの歓声や拍手。エンディングのノリノリな盛り上がり、今回メリハリがあって良かったなと思う。これが単独ショーでも出来たらいいね。


これを書いてる途中でメンシプが…

羽生くんのバタバタさが可愛かったね😂

一生懸命やってくれてるのが伝わる


私もYouTubeに上げるので、なんとなくわかるんだけど、チェックしてるつもりでもアップしてみて後から不具合がわかるって良くあって💦

忙しい中でやってくれてるので

そんなアタフタも私たちにしてみたら

癒やしの一コマ😁




ミーティア衣装でツーショっていつ撮ったんだろう?の疑問が解決したね。


エンディング後にわざわざ着替えたんだね。

羽生くんは、ほんと優しいな。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人気ブログランキング
人気ブログランキング