昨夜、愛知から戻って、今朝は山のように洗濯をしてから、バタバタと銀座へ。

私は限定セットお取り置き予約出来なかったので、当日店舗分狙い

案の定、オンラインは早くに売り切れたと💦


11時前に到着した時はすでに並んではいたけども、セットの店頭販売分とパネル展の順番整理券をもらって、ホッとした。時間になったら順番で中へ





2階の展示コーナー入り口近くでまずお出迎えしてくれたのはこの子たち





こんな感じに並んでます。

この先が展示コーナー



反対側の壁にはこちらが…




初日の午前中は混み合ってるので、撮影も結構人が邪魔になる(←私も誰かにとっての邪魔な人あせる

なので、皆さんと協力して一旦中に誰も入らないようにして撮った全体像の写真。声かけしないと、こうは撮れない。




前回のお花かな? 綺麗です



スケート靴は真ん中にいます

2019年のサインが入ってる。前にもメゾン銀座に飾られてたのだね。アイスフライの時の靴です。








ここからは

6枚の若竹さまパネル写真












そして、無事にお迎えした

プロテクトセラムのセットと

羽生くんキーホルダー。爆笑



キーホルダーこんな感じ

わりと大きめ。でも素の感じがいいね!



アメブロは一度に貼れる画像は制限があるので。あとは動画で見てください



この動画⬇️はしばらく限定公開にしておきます。

私のYouTubeホームの一覧には出てきません。ブログに置いたこのURLからしか入れません


いつも私のブログに寄ってくださる皆さまに、感謝の気持ちで先行公開😊

初日の混み合いの中で撮ったものなので、正直、納得行かない細かい所とかあるけど(動画の編集はある程度で妥協も必要。こだわってると終わらない💦)ま、展示エリアの雰囲気をお楽しみください!


https://youtu.be/cmf3m33ChtI?si=4neU_HEhLpR-VJrm




この動画は、昨年9月に雪肌精から出てるメイキング動画。動画だけを楽しみたい方はこちらも😉

https://x.com/kose_sekkisei/status/1705416709480288748?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*



メゾンKOSE銀座店とGUCCIは近いので(歩くの早い人5分。普通に歩くと10分くらいか)もちろんGUCCI様の予約も入れてあって、2回目の訪問


今回この子は上手く撮れたけど…




この子は背景に気を配ってたら

ピントがお留守になった失敗策😓💦



青空見えてると

写真の雰囲気も明るいね(前回は曇天☁️)





三回目は夜に行く予定

全部の画像集めてから、動画作りたい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



いつも寄ってくださってありがとう

人気ブログランキング
人気ブログランキング