毎日更新する人がしないと「あれ? どうしたんだろ」と思われるでしょうか。私も読み専だった頃はそうだったので。

ちょっと体調不良が進行中でして
いや、私じゃなくてツレがね😅
なんやかやバタバタしてて書きそびれた
ま、そんな日もある。
私はいつでも元気なのでご心配なく。

うちの事はどーでもいいね。
FaOIの余韻が色々と。少し振り返りを。


******************


刑事くんインスタに2枚
羽生くんとのツーショット
記念に置いとく
https://www.instagram.com/p/C7xfLZMSwRB/?igsh=bHpoa20zOGpmeXM3



刑事くんの写真だと、眉のとこの傷がわかる。でもそのうち赤みも取れて綺麗に治りそうだね。若いお肌の回復力に期待!❤️‍🩹


思い返せば、昨年11月のたまアリから始まって、私もずっと走り続けて来たんだよね。忙しかったけど、毎日が充実してた

11月 RE_PRAYたまアリ
12月 台湾旅行
1月 RE_PRAY佐賀遠征
2月 RE_PRAY横浜公演
3月 nottestellata 
4月 RE_PRAY宮城遠征
5月 FaOI幕張
6月 FaOI愛知遠征

こうポンポンとリズム良くどこか行ってると、毎月どこか行きたくなってくる😄

いつか…
自由に生きられる時がもし来るなら、ずっと旅の空の下で暮らしたいな〜。そんな誰にも何にも束縛されない自由を夢見られるという事は、私のしょーもない日常は案外幸せだということなのかも。

だってね
リアルな日常が本当に辛い時は
夢見る気力もわかないもんだからさ。




祐奈ちゃんのジャスミンの振り付けが奈々美先生なんだってね。情報元は彼女のインスタのコメント欄の記載。個別の振り付けを通してFaOIにも関わってくださってるのを知るとほんわかする😊

城田さん安田さん、そして空飛ぶ絨毯ルンバとの共演、素敵でした✨




FaOI公式より

セットリストがspotifyに公開されました


こういうの初めて??


https://x.com/fantasy_on_ice/status/1798278603433742375?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミラノの情報が少しずつ出てきて…
6/17 14:00〜は現地時間なのね。
ってことは
いまサマータイムなので7時間
なので日本時間では21:00〜ですね

配信あるとしても夜か。
仕事行っても大丈夫か??🤔
間際の情報待ち

ご招待でただ客席に座ってるだけかもだけど、そのチラッと数秒映るとかでも、会場前で写真の一枚でも出たら、めちゃくちゃ盛り上がるんだけどな🔥

いやいや、まだなんの発表もされてないって😅

この美術館⬆️ミラノのスフォルツェスコ城やサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会のそばなのね。私、この付近に行ったことあります。

教会には最後の晩餐の絵が保管されてる。





羽生くん、少し余暇時間あってこの絵が見られると良いな。貴重な貴重な絵なので。ぜひ!


写真の撮り方、下手過ぎだよ😅>私


もしも羽生くんのミラノ行きが本当だったらその時は、最後の晩餐についてちょっと暑苦しく語らせてもらっちゃう😉



ミラノは他にも沢山観光する所がある。少しでも見に行けるといいな。観光客に囲まれちゃうかもだけど、そこはしっかりボディガードつけてもらって


だから、

まだ何も発表無いから!😅

でもなんかソワソワしちゃうね




気持ち、落ち着けて。


「清塚さんのインストに羽生くん!」のTL情報で行ってみたら、なるほど、清塚さん今日はサントリーホールで徹子の部屋クラシックにご出演

例の東和薬品さまのパネル前でスリーショットを撮られたわけね😁
Xの投稿も出たので追記しときます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も寄ってくれてありがとう☺️