楽しい時間って

いつかは絶対終わる。


思い出はしっかり胸にある 

でも、

やっぱり寂しいなと思う


今日の羽生くん
充実してました。

ダニーボーイはどこまでも神々しくて、軽やかで。
拍手さえも控えめで、みんなが魅入られてるのが伝わってきた。

ミーティアは、YouTubeでダイジェスト版も見たけど
これぞまさにスケートで紡ぐガンダムSEEDダイジェスト版


ミーティアのフィニッシュ変えましたね。手をつくんじゃなくて、なんだろう…何かを大切に置いた?
ここの解釈はまた後日。

トリィを乗せるところは本当に優しくて。
今日は凄く全力で、終わったあと挨拶がすぐにできなかったね。

今日はジャンプ大会、ショートの際で跳びましたね。ライビュ民によく見せてくれようとした?



西川さんから羽生くんとの動画出ました。ありがとうございます!
FaOI参加したアーティストさんと、めちゃくちゃ仲良くしてもらえて、嬉しいね😆


西川さんTシャツ

ミーティアのツーショ
https://x.com/tmr15/status/1797199005841227841?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


Jeremくんのインスタにもでてる


アンサンブルのアナスタシアさん
インスタにお写真

草太くんからも。
嬉しそうなツーショ置いとく
https://x.com/so_ta0110/status/1797243084033659127?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 

最後の挨拶、刑事くん、ランビ様、ハビ、あと誰か男性スケーターとハグ、草太くん?と、りおくんにお尻ポンしてたかな。
流石にAツアーの最後なだけなので、スペシャルな演出はなかったですね。
あとのBツアーは、私は行かないので。応援はスケートファンとかFaOIファンに託します



https://x.com/fantasy_on_ice/status/1797176325536633048?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 

夢のような時間を
今年もありがとう
醒めない夢を来年まで

FaOI楽しかったです☺️







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

終わっちゃったね。
あとは映像見ながらゆっくり振り返る