最後の照明の色変えが美しい✨






今年のFaOI、どうしちゃったの?ってくらいのショート的中🎯率でして。

狙って取れる訳じゃないので。

完全に運なので。

もう、ありがたいとしか言えません。


そして、今日はその中でも1番良い位置のお席でして。オープニングで迫り来る羽生くんを両手広げてお迎え致しました😁(←脳内妄想)


ダニーボーイ、「きゃー」の声が無いとこんなに静かに見れるんだと感動してました。白い衣装なのもあるけど、存在そのものに透明感!

ダニーボーイは硬質なクリスタル的な透明感ではなく、真珠の光沢のようなイメージ。


最後に暗転するまで、中央で希望に伸ばした手を見つめていました。


羽生くんの挨拶が終わったら、凄く残念な光景見ちゃった。パパシゼが氷上でスタンバイしてるのに、ワラワラとトイレに駆け込んでいく人達


びっくりした。

そして、凄く申し訳なく思った。


あと5分くらいなので。待ってから行動して欲しいな。

私の友達、製氷タイムに一緒に写真撮った後でトイレ行ったけど、2部の前に戻ってこられたと言ってました。追記すると、間に合わない方々もいたようですけどもね。


愛知はトイレ数が多い。それでも我先にとトイレに駆け込んで行く人たち見てると恥ずかしくなる。

羽生くんも気にしてるんじゃないかな

自分のファンの振る舞いに対してね。残念に思うね、ほんと。



ミーティアは色々勉強もしたし、今回の愛知は少し余裕持って見ました。


CSとかの映像は、おそらく羽生くんのアップ多めになると思うけど、実は西川さんの歌いながらのパフォーマンスも凄く良くて。

ショート正面では2人を同時に見てる事が可能なので、『2人の演技のコラボ』が見られるんです。これが凄く良い。


ロングからだとどっちも見るのが忙しいので中々難しいけど、ぜひCSで、マルチアングル正面固定カメラ映像を出して欲しいです。

羽生くんの鬼音ハメも進化してるなーってのがわかりますね。体から音が出てるように見えました


エンディングのハイプレ

踊れました?


私のまわりは結構ノリノリな方々で😁、みんなで楽しく踊りました。

南の中程に、西川さんファンと思われる感じの方々がまとまって見えてたので、そちらをチラ見ながら、タイミング合わせてた


コーレスは

ウッカリ「タカノリの」

不屈の「early summer」は言えた☺️

明日も頑張ろう


羽生くんも幕張ではあんなに出入り口で踊ってたのに、今回はあまり踊らずで、見回して「よしよし」的な感じでしたね。みんなだいぶ踊れてきたしね



最後の規制退場まちのお礼のライトアップ

美しかったです。

動画も取れたので後で編集するね。








明日が(もう今日か)羽生くん今年最後のFaOIなので精一杯応援してきます



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も寄ってくれてありがとう☺️