Rabbit Rabbit WhiteRabbitうさぎうさぎうさぎ
6月になりました
FaOIが無事に終わりますように
羽生くんが健康で過ごせますようにクローバー


遠征の前夜って忙しい。
我が家は大人世帯なので「明日から2日間ご飯は自力調達ね。使った食器は各自洗うこと!バンバン洗濯もの出すなら自分達で洗っといてよー!」だけ宣言すりゃいいんですが、それでも夜のうちに洗濯して干して、少し多めに冷食とか買い出しておいた。

人によっては食事の作り置きとかしてますよね?主婦が家を空けるというのは中々大変。それでも見たいのが羽生くんの演技!

じゃ、遠征の気分あげるため、前夜のスペシャルなケアいきましょか。今回はこれ!



なんで、Dr. Pepper 😂

いや、羽生くんがいつも飲んでるから…
それにね、こっちのスーパーでコレ探すの、中々大変なんですよ💦 これは貴重品なの。スペシャルなの!

これで明日の私は
元気1207倍!

ってのが、昨夜までのお話

昨夜はまた雨が降ったのかな?
道路が濡れてて空気は澄んでる。こういう気持ちいい日に遠征だとそれだけで気持ちが上がる
紫陽花の季節になったんだな



名古屋までは新幹線でサクっと着く
今回は、名古屋到着が中間点
そこからがまだあるけどその前に…

2022年のリベンジ
ぴよりん!

今回もめちゃ混みで、リベンジならず😢

もう、この子にはご縁無いのかも…



気を取り直して
タカシマヤへGO!
お友達にスケートウルフィを買って行ってあげたいなーと思って寄ってみたらここもダメ。『品切れ』投稿が出た時間をみると、惜しかったのかも??




失意のままにスタバで軽めのお昼。

ゆずシトラスティー飲んで少し気分上げる


空港周辺レストランが空いてる保証が無いので、名古屋市内でとりあえずの腹ごしらえ。

会場にキッチンカーとか出てるみたいね

なんか食べようかな。



中部国際空港

空港✈️ってだけで気分上がる😄


良いお天気☀️





ウルフィとFaOIのコラボ


じゃ、しっかり見ます!

また後で





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ワクワク💓ドキドキ💓