今日から FaOI愛知開催!

ぜひ
楽しみにしてください!
もう一枚のTシャツもお似合い✨

https://x.com/fantasy_on_ice/status/1796391150489686107?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


それは、もちろん😄

なんなら今日から行きたかった…



朝から凄い勢いで情報が動いていて。

家事🧹しながら、遠征準備しながら、スマホが手放せないという😅

今日から会場組のゆづ友さん達は移動で忙しいだろうから、せっせと情報拾ってグループに流して…をやってたら、あっと言う間に夕方🤣




今朝、羽生くんのインタビュー動画が『ドデスカ』で放送されたと。何人もの方々が動画あげてくださってました。みせてくれて感謝感謝‼️


それら投稿リンクは投稿主さんの迷惑になるといけないので置きませんが(TV画像投稿には厳しい目を向ける人も一部いるので)書き起こします。

(1枚だけスクショ撮らせてもらった)


(西川さんとコラボについて)

もう、本当に全身全霊でお互いにぶつかりあってるっていうような感じですね。このミーティアという楽曲自体が持っているその力強さだったり、疾走感だったり、そして、なんか、感情的なんだけども少しどこか無骨というか無機質な部分だったり、そういったものも頑張って表現したいなぁとは思ってます。


(画面字幕『そういった部分も』となってますが、羽生くんは『そういったものも』と言ってます。私のタイプミスじゃないよ〜)



メーテレさん凄く頑張ってくれてますね。昨日出た投稿


可愛い〜😍😍😍



https://x.com/nagoyatvsports/status/1796153689779970070?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


そしたら今日は舞台裏動画
ぬいの並びを整えてる🤣

この後ろ向きにされた子

ぬい界の最強の勝ち組↓

https://x.com/nagoyatv_6ch/status/1796377371144307081?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



このウェルカムボードは一般エリアには無いので、後日メーテレ本社に展示予定だとか。

そして、後日と言えば…

東急ハンズ名古屋にて
スケートウルフィアクスタ類が先行販売してます
https://x.com/hands_nagoya/status/1796345627124859009?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


このスケートアクスタは本日15:00頃売り切れと友達情報あり。追加の入荷あるかは不明

16:00に再入荷情報出ました!⬇️
追加入荷するんだね。
6月中旬にオンライン販売あるようです

欲しい方、そちらを待つのも手。

https://x.com/nagoyatv_6ch/status/1793840903431537052?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg





西川さんから、ミーティア羽生結弦についての投稿がありました!必読!


https://x.com/tmr15/status/1796407633693581318?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



使われてる羽生くんの方の写真は貝塚さんが撮影したものですね。偶然の一致、でも羽生くんにはこうしたのが多い。


まさにガンダム!

西川さんも羽生くんも気分上がってるよね

https://mainichi.jp/articles/20240524/k00/00m/050/249000c





私、幕張の2日目にロングサイドステージ寄りで、羽生くん見るのに忙しくもあったんだけど、羽生くんの位置によっては、西川さんと羽生くんの2人をギリギリ同時に見てる事も出来てて。


なんというか…、西川さんは体から歌に、声に凄い熱量の想いも魂もこめて、それを羽生くんに向けて放っているようで。

それを羽生結弦は全身で受け止めてた


私、圧倒されて見てました

レポの時にも少し書いたけど。



この2人は、敵か味方か

戦ってるのか守ってるのか


それは見る人に、見る瞬間によって色々と変化しそうで、どれが正解って無いのかも

でも、お互いがお互いに対して熱く想いを届けるのだけは、間違いなく伝わっている。


楽しみだね、愛知公演


現地で、映画館で、TV前で、それぞれの場所であの2人の熱い想いを受け止めよう




東和薬品さんがフォトブース出してくださってます!



https://x.com/towa_yakuhin/status/1796431472934666437?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg





明日から、遠征レポ書きます。

よろしくお付き合いください😉


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう☺️

さて、準備準備!…の前に

夕飯つくらねば😕

人気ブログランキング
人気ブログランキング