7月19日 発売予定!

写真集 羽生結弦


報知新聞社刊 

フォト 矢口亨

ライター 高木恵


https://books.rakuten.co.jp/search?g=001&pcode=200000000951234&l-id=item-c-author-book-01



表紙以外に3枚写真あるので
見てきてね😊


サイズは同じ29.7×29.7
四角いのですね
初回164 ページ
前回166ページ
今回は128ページ
ですが値段上がってますね
スポニチさんに合わせた?😁

すでにAmazonは取り扱いしてません
楽天はまだ大丈夫そうよ。

矢口さんだもの、そりゃ人気よね😉

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今朝起きたら
東洋経済の記事が出てました
真壁さんからみたFaOI 
そして羽生結弦

https://toyokeizai.net/articles/-/757315?display=b


羽生くんは長年FaOIで育ってきた

私自身も初アイスショーはFaOI幕張で

大きな思い出


真壁さんも言ってるけども

プロになって単独&座長ショーがあるようになって、FaOIより単独…そう思う方々は確かにいる

どうしても沢山のショー会場に行けない事情があれば、選択として重要なのは単独ショーになるね


今回、Aツアーにしか羽生くん出ないので、Bツアーの様子をみたらまた、色々考える事もあるかも


友達にも言われたけども、羽生くん以外の人の演技を見る機会はFaOIくらいだから貴重だと。


確かにその通りかと思う。

そして、FaOIは仲間と楽しそうな羽生くんが見られるので、それもまた醍醐味かな😊


この記事ひとつとっても様々な意見があって、人の思いって、色々なんだなーと改めて思った。



幕張・土曜日の集合写真

ピントはわざと甘くしてあるんだろうけど、みんな楽しそうで素敵だよね

https://x.com/fenderrhodes73/status/1795424857041326318?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



今年もまた、羽生くんにとって楽しいFaOIになってるなら嬉しいね😊

私は愛知、土日で会場入りします。




そうだ‼️

今日は『こだわりゆづ』

今回リク出し忘れてた〜💦💦

誰かクリメモ、リクエストしてくれた?

忘れずに放送聞かなきゃ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう☺️

羽生くん、もう愛知に入ったかな?

怪我なく練習出来てますように…

人気ブログランキング
人気ブログランキング