本日FaOI幕張 最終日


現地組さん達からの情報(いち早く教えてくれてみんな優しい)最後はハイプレで西川さんのアドリブで歌詞替えもあったりして盛り上がったんだね😊

刑事くんとズサーからの4T
そうか、羽生くんも楽しめたんだね☺️

最終日、会場盛り上がったみたいで
幕張大成功おめでとう🎊
 

今夜はFaOIのこと語りながら、息子とガンダムの話しながら、来週の愛知の留守のこと確認しながら、お好み焼き焼いて家族で盛り上がろう🍻


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まずは昨日出たこれ
羽生くん、刑事くん、西川さん
3人とも素敵💓 充実してる感じいいね!





城田さんから
今年も差し入れはシーラカンスモナカらしい



ガンダム関係でも色々情報来てます。多数のゆづ友さん達から「これ見て〜!」って情報回って来てるのがこの動画⬇️

ミーティアを知るにはガンダムを知らないとならない。でも全話見てる時間ない。そこでダイジェスト版。しかも西川さんが解説してくれてる

これは必見!

すいません!🙏最初、Destinyの方のリンク貼ってました! 両方とも保存してたので違う方貼ってしまったわ、seedに訂正しました💦

https://youtu.be/yOzhctn33-Y?si=9njmZ4URNeBOBzOQ



修正ついでに歌詞付きの動画も置いときます

歌覚える用に

https://youtu.be/APTdgAJ0mJw?si=eoW6c76duxGPur7y






ミーティアの振り付けで、両手に受けたものを左肩に乗せる仕草。キラの大切な鳥トリィ。この意味がダイジェスト版を見たらわかる

THE ANSWER の矢口さんのお写真から



Amazonプライム会員の方
ガンダムシリーズアニメ版はアマプラ会員は自由に見られます。
ミーティアが流れるのはここ。



これは中々に胸に迫る物語
次に愛知でミーティア見たら、泣いてしまうかも🥲




ひとつ、TLの投稿で会場音源と元音源についての違いを指摘してくださった方がいます。聴き比べると成る程、違いがわかる。

会場音源は精一杯やってくださってるはずなので仕方ない部分もあるけど、出来れば…いつかオリジナル音源でガッツリ音ハメのミーティアを見たいかな

FaOIは西川さんの生歌唱なので、いまやれないのがもったいない気持ちもあるけどね。
羽生くんは音源脳内再生で滑ってるんだろうか…



最後のハイプレについて
振り付けだけかと思ったら、コーレスもあるんですか??今日はどうだったのかな?


愛知までにコーレスや振り付けとか、そう言う事よく知る方々がリードしてくださると思うので。
みんなで練習して盛り上げたいね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日から仕事か…
でも、愛知に向けての準備期間

そうだ、GUCCIにも行くんだ。






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ