二日目 終わっちゃたな〜

会場、映画館、TVの前で 

みんなで見たね。



今日をちょっと振り返り

風が少しひやっとしてて、爽やかに良いお天気だった☀️


今日はまず駅前の限定新聞をゲット

スポニチ&デイリー



ゆづ友さん達とランチ

これもショーのお楽しみ✨

見晴らし最高!




アクスタ類は友達にお借りした😉





今日もよろしくお願いします✨



今日は南のEエリア 
ショートも良いけど、こちら側からもまたいい


ステージ近いとアーティストさんよく見えます。
そしてEエリアは入退場の羽生くんがよく見える。何より最後の挨拶が近い!

私の叫んだ「ありがとう!」はきっと羽生くんに聞こえたはず🔥

羽生くん、演技中に置いてけぼり感が強い舞台寄りは、周回時にはステージ寄りに念入りにしっかりファンサのお手振りしてくれるので、今日はもう羽生くんと何回も目が合った(と、あのエリア全員思ってたはず😂)

ま、どこに座ってもそのエリアならではの良さはあるよね〜



昨日で予習はバッチリ!
ミーティアをじっくり堪能する余裕もでました。
音のひとつひとつを拾ってたね

西川さん、羽生くんの時に限らず、踊りながらと言うか、体を動かしながら歌うんだけど、羽生くんと振り付けがシンクロするところがある。
刑事くんとのコラボの時も、刑事くんが舞台寄りに行って2人で振り付けシンクロするところがあるね

ちなみに
城田さんと草太くんのコラボでも、2人で同じ振り付けするとかあるね。


ミーティアの途中で、羽生くんが舞台向いて手を伸ばして、西川さんも手を伸ばして…2人で想いを伝え合うようなとこがある。
ロングからそれ見てたら、なんか胸にグッときました🥲

思わず見入ってしまって、みんな曲が終わって立ち上がるの、一瞬遅れたようなね。素晴らしいプログラムでした。


ところで…
羽生くんの昨日の様子から、エンディングのハイプレの時には、みんなに踊って欲しいんじゃないか?と思う方々の投稿が…私もそう思いました。


ハイプレ、踊れました?

私、YouTube動画から切り出して練習したので、バッチリ踊りました✌️
羽生くん、出入り口でスタンバイしてる時に、こっち見渡して踊ってました。
あれは「一緒に踊ろう!」って事だと私は思う
去年のUSAの時も「カモンベイビーアメリカ」の時に踊りましたよね。👍👍👍あれ、盛り上がった。
今年もそんな感じにしたいのかもね


私のお隣のお嬢さんが上手に踊ってたので、私も便乗して振り付け参加!😉

ひじは横に出すと邪魔かもなので、少し斜めにして、両腕も横に広げると後ろに邪魔かもなので、斜め前に出す感じにアレンジしときました

楽しかったー‼️

みんなでやったら、もっとしっかり踊れると思う😁
明日の方々も頑張ってねー!
もっと練習して
愛知では完璧に踊ろ!


ジャンプ大会、
今日は転んじゃいましたね😅
ちょっと足がお疲れだった?

あのあと、刑事くんこと行って
労われてた

「転んじゃったー😣」
「仕方ないよ。お疲れ」
「どーして放送の時いつも転ぶかな」
「どんまい」

⬆️セリフは完全妄想です

でも、そんなやりとりがありそうな雰囲気で2人で周回してました。刑事くんがいてくれて安心☺️
今日は集合写真撮ってましたが
田中さんが刑事くんと羽生くんのツーショ撮ってました!
どの雑誌に出すんだ?楽しみだね✨


羽生くんたち、明日も無事にショーが終えられますように


私の幕張は今日で最後🥲
明日は皆様に託しますよー!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

二日間レポにお付き合いありがとう
来週末の愛知レポも
よろしくお付き合いください!

明日は走ろう。
心身整えるのには体動かすのが1番