羽生結弦写真展
ありのままの今
In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami



GUCCI GINZAギャラリーにて
本日から開催!
開催期間:5/22〜6/30

今日から行った方々
写真ありがとうございます!


外の光がふんだんに入る場所だね。そうなると照明と外の光と両方で、これはちょっと撮影難度高めかも…😓💦
昼と夜とでも写真撮影に違いが出そうだね。二回は行かないとかな?


やっぱり動画撮影はダメそうだね。
仕切りの内側からの写真のみか…
どこからどの角度で撮れるんだろう?
誰かが会場見取り図あげてー!!

結構な枚数が展示されてるようなので
撮るのに忙しそうな。


いくつかファッション系のサイトが動画出して写真展紹介してくれています。美しい✨✨


⭐️FIGARO X投稿

こちらはインスタ
BGMがview of silence✨ 
これを選んでくれてありがとう!


⭐️Numero X投稿


⭐️FASHIONSNAP インスタ
こちらはTIk Tok
https://vt.tiktok.com/ZSYN7xQrK/



⭐️WWDJAPAN
この動画の中に凄い素敵なワンショットあるので
ぜひこの動画見て!⬇️ 後ろの方、目力凄くてカッコイイ!

⭐️GQJAPAN
https://www.instagram.com/reel/C7RPqHPh4UY/?igsh=d21keHpvcXcwM2U2



⭐️eclat magazine インスタ画像



⭐️SPUR TikTok
BGMがオペラ座なのが嬉しいね




もっと見つけたら追記しときますね
どれも素敵‼️😘😍


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

来月にはメゾンKOSE銀座でスケート靴展示もあるので、銀座が聖地になる😊