またなんか変な記事が週刊誌に出てる?

羽生くんのショーがある前には必ず何か出て、ファンが一気に盛り上がるのを邪魔しようとする動きがあるので…


その手にゃ乗らんわ!😛



アホ記事はサクッと無視して

みんなでFaOI Aツアー

盛り上げて行きましょう!



私の今年のFaOIは

幕張の金&土

愛知の土&日


この4日間の参戦です。

もちろんレポブログ書く!🔥


休憩時間に速報的な投稿としてXに投稿したいけど、初日はアリーナなので。リンクサイドで写真も撮りたいから忙しい💦


どんな衣装かな?

なんの曲かな?

羽生くんどんな様子かな?


…みんな早く知りたいよね、きっと。

出来るだけ発信頑張ります。


その後は帰宅の電車内の移動時間をつかって、出来るだけ詳細なレポ書いてブログにあげたい


初日はメディアも入ると思うので

めちゃくちゃ楽しみね〜😊

美写真ごっそり出てくる予感!



実は私、初日オタクなので

幕張初日が大本命☺️


初めて尽くしの感動

でも目移りしすぎて1番記憶に残らない💦

得なのか損なのかわかんないショー初日!

それがなんか、好きです😁


頑張って意識飛ばさないようにしなきゃ




⭐️FaOI関係の情報


幕張一般三次 先着 ローチケ


5/21 19:00〜

https://x.com/fantasy_on_ice/status/1792436376241369264?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



愛知 一般三次 先着 ぴあ
5/23 10:00〜 5/29 23:59

https://x.com/fantasy_on_ice/status/1792436501353255156?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



愛知 チケットリセール
5/23 10:00〜 各公演前日23:59


プログラム&グッズ情報

開場1時間前から販売

https://x.com/fantasy_on_ice/status/1792436874663145597?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



CSテレ朝チャンネル東京駅交通広告
5/26まで掲載



https://x.com/tvasahi_cs/status/1792385613234381018?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


いつも看板ありがたいね✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も寄ってくれてありがとう😊