今日は朝から出かけてて昼少し前に帰宅

お昼ご飯は準備したので、さて…

曇ってるし、この気温なら走れる

後は自分の気持ち次第


こういう選択の時、走り始めるまでが腰重くなるけど、とにかく何も考えずに支度する。着替えてしまえば嫌でも走るってのが、最近の方法✌️

この季節は走った後に顔をポタポタと汗が流れ落ちるけど、その感覚は結構気分良い🏃‍♀️



さ、読感書き始めましょ!

今週はGUCCIパネル展やFaOIが優先するので、読感は飛び飛びになりますが、良ければ最後まで気長にお付き合いください😊




羽生くんのインタビュー部分と羽生くんの大切な相棒、MIKIKO先生と清塚さん、そしてトビーさんの事だけに絞って読感書きます。



56のQ&Aは、流石に全部引用できないので、いくつかに絞ってコメントを。

羽生くんは、甘い卵焼きが好みなのね

我が家もそうです😉



羽生くんによるRE_PRAY総括は、全会場ごとに語ってくれていて、ここは読み応えあったし、なんと言うか…… 圧倒されました。



MIKIKO先生から見たRE_PRAYについては、これまでの2人の道のりを感じたし今回はRE_PRAYの演出についてお話ししてくれて、興味深かったです。



清塚さんは、こんなに長く書いてくれて清塚さん特集か?って感じね


ロンカプ依頼された時の、ちょっとびっくりな打ち明け話。破滅への使者レコーディングの面々の「俺たちがやったるで!」的なお写真あったり…そんなところにフォーカスして書きます



そうそう。清塚さんのお名前のところに『ピアニスト・作曲家・編曲家・俳優』って書いてあって。

俳優? そういえばコウノドリの時にライブハウスのオーナーさん役で清塚さん出てたなと。



そんな事を順番に書いて行こうかと思います。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



読んでいて色々思うことも多かったけど、知らなかった。そんなにも舞台裏の彼は大変だったんだなということに驚いたことをひとつ。


羽生くんはショーの休憩タイムに意識して体を休めないようにしてるのね。てっきりシャワーでも浴びて風に当たって一息入れてるのかと思ってた。


宮城の時の総括に、靴を脱ぐ前の2分だけ休んだ、そこからは体を動かしていたと。

でも、確かに一度休むと次に動き始める初動に体の動きが悪いのは、なんとなく感覚として言ってる事が理解出来るけど。でも、それで最後まで体力がもつのが凄い。それだけのトレーニングを積んでるという証



日常の私レベルにグーンとレベルを落として考えてみると、確かに帰宅して夕飯作る前にちょっと一息入れてしまうとやっぱり家事するの面倒になる。


面倒だなと思うことをする時、色々考える前に体を動かしてしまう方が、体が動くのかも?と思って、私もいま意識してすぐ体を動かすようにしてるとこ。三日坊主で終わらないように頑張る



読感も、ゆっくり書けないからと後回しにするより、書き始めたほうが書けてしまうかなと。


頑張れ>私


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう☺️

FaOIに向けて良い練習出来てるかな?

楽しみに待ってます!

人気ブログランキング
人気ブログランキング