明日から、GUCCIラインにて

申し込み開始‼️


開始時間はまだ発表になってませんね。もうすぐかな…?

出たらここに追記しときます。


https://x.com/gucci_jp/status/1790555195581014325?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



働く者(私もだー☹️)に

予約入れるの厳しい時間帯だと悲しいな〜

こういうのの平日昼間開始はやめて欲しいね

推し活資金を稼ぐ者のために夜にして‼️




この画像のTシャツ、人気なんですってね。羽生くんとお揃いを楽しむ方を、FaO会場でお見かけするかも? あちこちにバック、ベルト『GG』のロゴ付きのもの、スニーカーやスカーフ…身につけてる方々いるかもね✨

ボマージャケットはノッテ会場でお一人見かけました。若いお嬢さん。海外の方ようだった。良くお似合いでした☺️



今朝のGUCCIファッションショー、見られました??

昨夜、リンクひとつだけしか置いてなかったので、見られなかったりしませんでした?

朝になって入ったみたら『視聴不可』が出たので、慌ててYouTubeサイトとかを追記載しましたが。


すいません

昨夜は家族のスーツパンツの裾がほつれたと言われて縫い物してて、充分情報集める時間無くて💦




******************


明日はお楽しみも☺️

ジュエルズ19号が出ます



今回のは申し込みしてあるので

明日の到着楽しみにしてます!

(いきなりネタバレは書きません)


「ははーん、クワドラ買ってないな?」

ってわかるよね😅💦

いや、インタされる方々が一部同じなので…

もちろん羽生くんは同じ質問されたって受け答えが幅広いので必見!なのはわかってて、それを読めないのは残念だけども。なんせ我が家の保管場所問題も厳しい状況なので💦

どちらかの選択で私はジュエルズに。


クワドラは電子版もあるので、どーしてもの時は電子版を買おうかと思ってる。



同じ状況で、ジュエルズの方を諦めた方

ジュエルズはいつも画像何枚か出してくれるので、公式サイト見てみてね⬇️

https://www.kazi.co.jp/icejewels/backnumber/vol19/vo19.html



田中さんの投稿、追記⬇️

https://x.com/tanaka_nobu_ph/status/1790337151873564991?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


FaOIの前に読感書いてしまえるだろうか。

それとも後になるか…わかんないや。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング