太陽フレアの影響で、電波障害とか不安ね

何か大きなトラブルにならないと良いけど。


ただ、オーロラが普段は見られない地域でも観測できて、美しい光景になってる。

日本でも北海道では見られるか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f7bf535eb6f92ca82169db4e19ef1519dd7c6db0



人生で一度は見たいのがいくつかあって、オーロラもそのひとつ。行けば見られる訳じゃなく、自然が見せてくれるもの。見られる地域の方々はラッキーだな



そう言えば

生・羽生くんを見る前も「一度は羽生くんの試合を見たい。ショーに行ってみたい」と強く願ったこと、そしてそれが叶った日の感動を覚えてる。


以来、ひとつひとつが大切な思い出


再来週には新しい演目が見られるね

ありがたい。初日からレポ頑張ります‼️



******************



nottestellataの

フル動画が出ました!

来年3月10日までみられるみたい


明日CSでノッテあるんですか???

楽しんでくださいね☺️

https://x.com/news24ntv/status/1789069146216600006?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


YouTubeはこちら⬇️

https://youtu.be/aIXck1rZhM8?si=XP-avif_JcWwWaie




羽生くんはこうしてプログラムを大切に深化させてるので、最近の楽しみは昔の同じプログラムとの変化を見比べる事だったりします。



確かノッテは2016年のカナダ大会が初だったような…? 違ってたらごめんよ🙏


何が凄いって、最初の頃の演技見ても今と変わらず見事な演技というのが凄い。

確かに今は細かいところの表現に余裕が出て、より白鳥としての優雅さが増したのはわかる。

でも、この頃の白鳥さんもとても完成度が高いんだよね。

もうさすが羽生結弦は別格!



https://youtu.be/6nHj4W4emhU?si=yfdd_ZtnVUTJQynl





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう☺️


人気ブログランキング
人気ブログランキング