いきなり暑くなったので、今日は衣替え

出来るだけ断捨離したいので

思い切り捨てる方向で。

今回はもう何年も袖を通して無い礼服とか

お出掛け用のジャケットとか

買った時は中々高額だったので

なんとなく置いてるけど、それ、着る??

ってのを断捨離の方向で。


礼服はクリーニングのタグもそのままで

着てみると…あれ?ちょっとキツイ😳ナゼ⁉︎


タグ見てみると、7号…


7号サイズの時代があったんだなぁ

そうか、これが中年太りってヤツね

恐ろしいこっちゃ😓💦


いずれにせよ買い替えって事にして。

こういうもののデザインも生地の感じも

年相応ってあるので、丁度いい機会


今日はキーリング当落発表


もしもダメだったら…

その資金も入れて買うかと思う発表前

今回の当落発表はメールなので

夕飯の支度をしつつ、その時を待つ



皆さま、結果どうでした?


美しいブルーの氷を模したガラス瓶

雪❄️をイメージした白地に金のタグ

美しいキーリング 幸せな思い出




私は…

『ご希望に添えない結果となりました』と、メールが届いた悲しい





当選された皆さま

おめでとうございます🎉


羽生くんのICE STORYの始まりの地

一夜限りの奇跡のひととき

東京ドームのリンクの水

これを逃したら、もう2度と手に出来ない

貴重な思い出の品を手にした皆さま

良かったですね☺️👏👏



申し込んだのに

手に出来なかった我ら泣くうさぎ

残念よね〜😢😢😢

でも抽選なので、これも運

こういう時はスパッと諦めて

何か気持ち上がる⤴️ことしましょ!


ここで使わなかった『運』は

次のショーチケに必ず来てくれる

それでいい。



おそらく出てくるだろう転売品には絶対手を出さずにいましょう!羽生くんとのドームの幸せな思い出を、そんな行為で汚しちゃもったいない。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう☺️

さ、落ち着いて夕飯食べよ。


羽生くんが元気なら、それで良い。

人気ブログランキング
人気ブログランキング