いつも思うんだけども…
Xってとこは、ひとつの投稿が波紋を広げると、本来の投稿の意味からどんどんとそれてく。勝手な解釈で個人を攻撃する言葉や悪口が飛び交うまさに『阿修羅ちゃん』の世界。時々疲れる。

バランス良く大人な思考の方々が沢山いらっしゃるので安心して沼の隅っこにいるけども、あそこは少し外から眺めてるくらいで丁度かもと思うこの頃。


******************


昨夜、小田切ヒロさんのインスタライブが
あったんですが…  見ました?
小田切さんは若竹の君のメイクをされた方



新発売になった

ブライトニングエッセンスローションは

5/31まで普通に購入してもハーバルジェル6gサンプルが付きますが…



ヒロさんのインスタライブを見に行くとコードがでるので。オンライン購入でそのコードを入力すると

なんと!

このローションの14mlサンプルが2個付いてきます。

インライでヒロさんが紹介していたこれね

FaOIのお泊まり遠征に丁度良さそう😊




私はどのみちこの夏、この雪肌精を使ってみたくて購入するつもりだったので、ラッキー✌️と思って速攻で申し込みしました。
このコードプレゼントは、数量達したら終了との事でしたが、さっき確認したところまだ大丈夫そうだったので紹介しときます。

雪肌精のインスタみたら『4/11ライブ』ってアイコンあるので。そこをポンとすると、もうトップ画面に視聴者限定コード出してくれてるので😉
もし、これを読んだ後のタイミングでプレゼント数量達してしまっていたら、ごめんね🙏


もう着いた😄✨ (4/13 9:20)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとね、フォトブックもらいに4/1にメゾン銀座行った時に、みやびの化粧品買うののついでに、レジのそばにあったこれを購入してみました



アイブロウとか,マスカラとか、ウォータープルーフのもの多いし、最近はリップもティントタイプ多いよね。せっかくメイクしたら、それがキープされるってありがたい。

暑くなって汗かくようになったら、こういうの使ってみようと去年思ったので。今年は準備して夏を待つ


持ってたら、使ってみたくなるもので…

少し気温上がった時に使ってみたけど、まだ暑くもなくて汗もかかないからか、使った日は明らかにお肌が乾燥しました😅💦

でも、ザラつくとか特にないし、普通のクレンジングで落とせるし、便利そうな感じ。



私はズボラな女なので

出来れば出先でメイク直しとかしたくない

面倒で(乙女度ゼロ)

夏になって暑くなった時に、これは効果を出してくれると期待したいな〜


メゾン銀座の2階のレジの右横に沢山置いてあったので、興味ある方は見てみて。

ドラックストアとかにもあるかも?

KOSEさんじゃなくても

こうした効果のミストって色々出てるしね



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう☺️

久しぶりに羽生くんから離れて

今夜はアマプラで映画でも見よ〜!

明日は走ろう! 暑そうだな☀️

人気ブログランキング
人気ブログランキング