羽生くん

名残惜しそうだったね…

RE_PRAYは今日で終幕

ツアー大成功、おめでとう🎊

完走お疲れ様。ありがとう🎉


終わっちゃった…


初めてRE_PRAYのお知らせが出たのは
昨年の9月だった。
1番目会場のたまアリの初日は11/4

それから埼玉、佐賀、横浜、宮城
みんなで見守ってきたRE_PRAYが
今日、羽生くんの故郷で終幕を迎えた
会場で、映画館で、TVの前で
それぞれの思いを込めて見守ったよね

応援の声📣 きっと届いた!


 
初めてRE_PRAYをみて驚いたたまアリ
初・飛行機遠征で楽しかった佐賀
これで最後かと万感の思いで見てた横浜
嬉しい凱旋公演決定!
完璧なRE_PRAYを見せてもらった仙台

どの会場にも思い出が沢山で
応援の声を直接届けられた思い出は宝物
そして、映画館で心の声を届けてた事も
全てのRE_PRAYの思い出に
ありがとうを言いたい気持ちでいっぱい


今回のライビュー、羽生くんのエッジ音や息遣いまで完璧に全部拾ってます。エッジのシュルシュルやザッって音が、今までのライビュより鮮やかにひとつの効果音みたいに聞こえてくるんだけど、これが、5.1chサラウンドの恩恵なの???


私、音響の適切な表現知らないので難しいんですが、なんというか、音が層になってるみたいな感じとでも言うか…
音楽と、羽生くんの息遣いと、エッジ音と、会場の音が何層にも重なってひとつの音になってるというか…

映像もとても綺麗、アップと引きのバランス最高!
これ、スタッフさん達も凄く進化してますよね。スタッフにもスタオベ‼️
大拍手です👏👏


鶏蛇さまのカメラワーク
あの三角🔺が出た後跳ねる時の
絶妙なカメラ!いい仕事してます!
たまアリ初日見た時は「えっ!お経?😳」ってびっくりした事が懐かしい。帰宅してすぐ椎名林檎さんの動画見てイメトレしたなぁって思い出してて。

そう言えばここ新宿だわと思い立ち、思わずライビュ後に『新宿の目』撮ってきちゃいました😂

次にメガロ。演技前の不敵な笑み。最高❗️
最初のストップで派手にカメラに氷の飛沫をかけちゃったの。あれも最高❗️❗️エッジ音が、凄く良く聞こえてました。

破滅への使者さま
6連最後の水分補給の後羽生くんのアップ
カメラさん、素晴らしい👍
決意に満ちた、いい目をしてました。
ジャンプがひとつほんのちょっとランディングよろけたのが本人として納得いかなかったのか、なんと最後の3Aをコンビにしましたね。いやはや、羽生くんらし過ぎて。

いつ夢:RE
前半のビシッと決まった髪型よりも、幾分柔らかく前髪がおりてて、それも相まって優しい演技。
フィニッシュポーズで優しい目を映してくれて、カメラさんありがとう!

レクイエム、ここ宮城で演じられて良かった
どこの会場よりもランタンの明かりが優しく感じられるような演技でした。

春よ来いの最後、舞台に上がった時
セリフを言うところの前に羽生くんのお顔がアップになりました。なんとも言えない優しい目だった。

今回のアンコール
羽生くんとても楽しそうでしたね。会場の盛り上がりも伝わってた。

凄く名残惜しそうで、中々終わらせようとしない羽生くんに「なんなら私は、あと2時間くらいここ座っててもいいから。RE_PRAY作る苦労話聞かせて」と言いたかったけども
会場の方々は、新幹線の時間とかハラハラしてるだろうから終わりにしてあげて〜と思ってました😂

またいつか

RE_PRAY再演か、違うストーリーか

それはわからないけど

見せてもらえる…はず。


だから、羽生くん

どうかどうか、健康でいてね。

願いはそれだけ。


RE_PRAYを見せてくれて

本当に幸せでした。ありがとう


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう☺️
いま家で、1人しみじみ祝杯あげてます
でも、みんなと気持ちはひとつ。