Rabbit  Rabbit White Rabbitうさぎ

昨夜はTLに東京タワーの写真いっぱい。
どなたのも綺麗でしたね〜
自分が行けなくても、絶対誰かが撮って見せてくれる。いつでも羽生ファンを頼りにしてます☺️

******************

メゾンKOSE銀座レポ

思わず一つ前の電車に乗れて早めに到着。
10:30前だけど、とりあえず店舗前の様子を見に行くともう何人か並ばれていて…でもスタッフさんがきて「10:30前には並ばないで」と。
もちろんそうですよね。どうしましょう…

そこで各自、自分の前後がどんな方だったかを覚えておいて、時間になって集まったら申告して並び替えましょうという発案のもと、みんな解散。

10:30頃に行くとちゃんと「私はこの方の後ろだった…」等々、お声かけあって整列するのが羽生沼民のその場の調整力の凄さ。いつもながら皆様素晴らしい👏👏 


10:30になったら、整理券と注意書きの紙が配られます。整理券にはQRコードがあって、それを読み込むと自分の集合時間とか、待ち時間とかわかるようになってる。

私は割と早いめな時間だったので、そのまま列に待機してて11:00の開店後に順番で入りました

入って一階の左側には沢山商品在庫が置いてあってもう買うものが決まってる方々は小さいカゴを渡されてそこでサクサクと購入して、レジ済ませたら2階のパネル展示コーナーへ上がる動線

購入品についてカウンセリングが必要な人は、カゴを渡される時にスタッフさんにカウンセリングが必要な事を告げると、2階へ案内されます。(勝手に上がっちゃダメだよ。)

2階カウンセリングコーナーは順番でスタッフさんが相談に乗ってくれます。
私はクリームファンデからこれからの季節リキッドに変えるのにお色確認したかったのでカウンセリング受けましたが、ついでに次回購入予定のパウダーもお試しさせてもらいました。このパウダーほんと好きです。今のパウダーを早く使い切りたいぞ。


カウンセリング受けた人はカウンセリングコーナーのレジで会計済ませてから、展示コーナーに案内されます。
カウンセリングコーナーにはみやびやか様の展示あるので、そこは撮影OK🙆‍♀️です
でも、置いてあるフォトブックを開いて中の写真を撮るのはダメ🈲



いざ、展示コーナーへ
写真、置けるだけ置きますね!

動画も急いで編集したので
置いときます!

「きゃぁ〜😍 素敵✨」

美しい! 青い! お花綺麗!

コレが正面


正面の右手側から

取ると全体像が撮れます↓




スタッフさん言ってましたが、羽生くんのボディに合わせて特注のトルソーなんだそうです




手前にロープがあるのでその位置から

側面は手を伸ばして撮影






















前回が凛だったので今回はにしました

なんか…プレゼント抱えてニコニコしてる子を眺めていたくて😄それと、若竹の君の写真も欲しくて




もうこれ以上は枚数制限でダメなので🙏。あとは動画見てー!
途中店舗内の生音声動画を入れてます。
その場の雰囲気を少しでも感じてもらえたら
みやびやかなひと刻が流れてるので
もう、そこでお茶☕️していたくなる。





明日以降の方へのアドバイス
あらかじめ購入するものを決めて、金額確認してメモしておけば、購入の全体がサクサク進むので混雑も解消されるかと。
今日の午前をみた感じ、みんな慣れてて凄くスムーズだった感じします。

今回、全体写真が綺麗に撮れてるのは、そこにいた何人かの方々と声掛け合って、誰もいない状態を数分作って順番に衣装と全体が入るベストなフォトスポットから撮ったんです。
そのあとから自由に一枚一枚撮っていった。

スタッフさんにも「皆さん協力し合って凄い」と言われましたが、なにせみんなその場で会った方々と声掛け合ってお互い良い協力しあうの『慣れてる』ので😁


思わず東京駅のCS看板が展示されたとTLで見かけて、そのまま東京駅へ行って撮りました
銀座にいたのはラッキーだった。
後で頑張って編集してアップします。

明日からは
東京駅と銀座と築地が全部回れるね😉


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう
明日は赤マグマさま
もちろん私も撮りに行きます📷
そのために仕事お休み取ってるので。