今夜も色々情報来たね。
何も何無い日は何も無いのに
来る時は一気に色々来るのよ💦


まずは開花宣言!🌸
咲いた〜ルンルン 咲いた〜ルンルン
ようやく靖国の開花宣言がでました

ブログバナーも春バージョンに替えた😉
読みに来てくださる方々に
少しでも春を感じてもらえたら🌸🌸



FaOIのアーティストが
発表になりました!


TM Revolution/西川貴教さん
城戸優さん
安田レイさん

羽生くんはどの方とコラボするのかな
楽しみだね☺️

明日は幕張チケの発表もあるね
どうか当たってますように🙏


GUCCI様のステッカー
この図柄のようですね


これは配布と言う事は、これだけをいただけると思うのだけど…
お店に行って何も買わずに「ステッカーいただけますか?」と言う度胸が、ない。
なんか申し訳ない気がして…😅💦
GUCCI様については、資金に余裕ある方々にお任せしておきます。私は投稿盛り上げで頑張る💪



中国CITIZENから
新しい腕時計が発売!
羽生くんの動画、素敵✨



https://m.weibo.cn/status/5017219727362721


https://m.weibo.cn/u/2030123513?luicode=10000011&lfid=100103type%3D1%26q%3Dcitizen#


https://m.weibo.cn/status/5018683370114807?jumpfrom=weibocom





羽生くんが中国語で最後に言う言葉は

「アクセルはずっと前向き。あなたも」

そう言ってるらしですね。

TLに情報出したり翻訳してくださる

中華ファンの皆様、ありがとう💞



確かにアクセルは前向いて飛ぶジャンプ

そして、前を向くのはあなたもだよ…

そんなニュアンスを伝えたいのかな?


最後に英語でこの言葉を言ってましたね

「Better starts Now」


これ、最後の画像にも書いてあったので、なんだろうと思って調べたらCITIZENさんの企業理念

『CITIZENの信念』と書かれてました


https://citizen.jp/philosophy/index.html


一部抜粋すると

「BETTER STARTS NOW」とは、「誰でも、何をしている人でも、未来をより良くすることは出来る」というシンプルな信念であり、「今」こそが、そのためのスタートの時であるということを表している


と言うことらしいです。

腕時計ブランドに相応しくて素敵😊



追加のweibo来たみたい。

いいな〜 中国のみなさま

https://m.weibo.cn/status/5017300002145141?jumpfrom=weibocom


https://m.weibo.cn/status/O88Tsnqd1?jumpfrom=weibocom#&video






nottestellata舞台裏


えーっと 4月21日(たぶん😂)

PM 4:25〜

everyにて放送!

関東以外の放送は、後日お知らせあり!


https://x.com/ntvnewsevery/status/1773653834046324806?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう😊

感想メモしつつ

昨日のnottestellataの編集しよ。

人気ブログランキング
人気ブログランキング