早く開花宣言出て欲しいなぁ…




そう言えば、今年のFaOI

織田くんはBツアーからなんだよね。

って事は羽生くんとの絡み無しか…


いつも、織田くんが一足早くツーショ

SNSに上げてくれて楽しかったのに☹️




最近のSNS眺めてて

なんだかとても嫌だなと思うのです。

人様に対しての悪意の言葉がありすぎて

どうしてこんな言葉を書けるんだろうと


羽生沼のことではなくて…

愛子さまが伊勢参拝された。それについて愛子さまを褒める方々のなかの一部が、秋篠宮家ひいては美智子様にまで悪意を持っていて「愛子さま大人になられて。それにひきかえ…」と自分が嫌いな方々への心無い言葉が続く。かなり悪意のある言葉が。

それに対して反・愛子さまも粗探しをしては投稿する…


ホント気持ち悪い対抗意識😵‍💫そんな投稿を流し読みでもたくさん見てると、ほんと疲れてしまって。


残念ながら羽生沼にもいるよね

羽生くんを褒めるその口で誰かを貶める人。

羽生くんに見せられないような言葉をSNSには書いちゃいけないね。彼は何より言葉を大切にする人。


なんだか疲れるのでXから距離を置きたい人の気持ちわかる。

匿名なのを良いことに、どうして人はこんなにも人に対して悪意を持つのかしらね🥺

匿名だからこそ、文字だけのやり取りだからこそ、心を込めて言葉を紡ごうと思うのが当たり前じゃないのかな…


匿名だからこそ余計

自分の本来の姿が、言葉ににじみ出てる

それをしっかり認識しなきゃだよね。




さ、SNSは置いといて

羽生くんの演技で癒されよう


今日はBSなので

私も一緒に楽しみますルンルンルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング