RE_PRAYもFaOIもチケ申し込みがあって色々混乱するけども、漏れのないようにしないとね。
申し込みしたら、メールやマイページで、本当に申し込み出来てるかを確認するのも大事。申し込みしたつもりが出来てなくて、発表日に「あれれ?😶」をやった事ある経験者の私が語る😅

今日は雨で寒い☔️🥶予報だったので、色々パスしてのんびりしようとしてたら、時々雨もパラパラ降るけど晴れ間もあって、そんな寒くもない…

これは、走れってこと?

こういう時は何も考えずに淡々と支度して
とりあえず外に出る。
「どうしようか…」なんて考えたらダメ
やらない理由はいくらでも出せるから💦

コロナ禍の唯一嬉しい置き土産は、マスク😷したまま走るのに慣れたこと。花粉の季節も外で走れる。

今日はスマホ持参で桜の写真撮ってきました


ソメイヨシノも結構蕾が膨らんできてて、来週お天気続けば咲くかなぁ…




河津桜はもう散り始めてる

ピンクの花が咲くと心がほわっとするね



たんぽぽの黄色🟡も春らしくて好きだな




もうすぐ春が来るね☺️

リビングのポスター、これに替えよう。

RE_PRAYで、またこの子に会えるね🌸



そうそう、この本また読み返しておこう

ゆづ桜が陽光桜だったのも、ご縁だよね。






4/3に2回目配信があり。
仙台市、いいね。


https://www.city.sendai.jp/sesakukoho/line.html



全く羽生くんとは関係ない事ですが。

ずっと楽しみに見ていた葬送のフリーレンが

昨日終わってしまって。

完全にロスで、なんか脱力してます😢

次のアニメはいつ始まるのやら…

仕方ない

次が出るまでまた最初から見直すか。

(アマプラ会員の利点)



あぁ…  旅に出たい。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


出会いと別れの季節

人気ブログランキング
人気ブログランキング