佐賀の1日目、CS放送だったのね

お家最前列で楽しんだ方々も多いかな😊


昨日でGIFTの緒方さんのPVが終わって、緒方さんと羽生くんのXのやり取りがありました


紀伊國屋さんで撮ったパネル置いとく

緒方さんの声、本当に

ちいさいさんのイメージに会ってたね




アマ時代にはこんなやり取り見せてもらえるなんて、想像も出来なかった

https://x.com/megumi_ogata/status/1768643304676348332?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


https://x.com/megumi_ogata/status/1768649495494209674?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


https://x.com/yuzuruofficial_/status/1768657094402863510?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


緒方さんが羽生くんに伝えた言葉は、私の願いと同じ。羽生くんが幸せであること、笑顔でいること。それが何より大切なこと。


緒方さんのPVのYouTube、実は16日に日付変わってからもしばらくは見えてたんですよ。

名残惜しくて何回か見てから寝たんだ。


今日になって、ディズニープラスでGIFTの公演の翌日に撮られたロングインタビューを見返してました。羽生くんがGIFTに注ぎ込んだ気持ちの大きさを改めて感じました。


東京ドームで単独ショーを成し遂げた

一生の彼の財産


来月RE_PRAY仙台公演が終わったら、またFaOIが待ってる。楽しみだね。頑張って羽生資金稼がなきゃ😉


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今週は返却迫ってる本2冊読まなきゃなので羽生活低浮上ですが、たまにはそれもいい。


ここがミステリ垢なら昨日読み終えた『このミス』関係の受賞作品についてガッカリした部分を滔々と語りたいところ。

私はプロの皆さまの評価を信じてる。

でも

それが私の感性と合うかは別問題。

次の本とはどんな出会いになるかな…



もし今後ブログ更新なかったら

今日は本読んでるんだなと思ってください


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング