notte挨拶の写真投稿来てました
羽生くんからの終演のご挨拶


大地真央さまインスタより
羽生くんとのツーショ✨
https://www.instagram.com/p/C4W9OYPSKGH/?igsh=N3RxYTFwZTlmeGs=


デビットのインスタより
https://www.instagram.com/p/C4XBAqVOblZ/?igsh=bHVkcjI3ZDQ5OXJ5


刑事くんインスタありがとう!

https://www.instagram.com/p/C4cXc3fpwMB/?igsh=a2g3b2ZpZ3UycXJ1


2人のツーショかっこいいよ!

https://www.instagram.com/p/C4cXzeCJUjG/?igsh=eXNuMnc3NzFzNTlv




真央さまのバックダンサー

八尋さんの投稿より羽生くんを囲んで



ジェイソン、集合写真ありがとう!

能登さんからフォトギャラリーきてます
オフィシャル写真集もまたでるでしょうね
さてと。
何から追記事書いてこう
時間の流れで追いかけていくか🤔

仙台はもちろん充分に日帰り出来る
なんせ、大宮から1時間なので。

ただ、交通機関は遅延運休が怖いので、実は私、在来線が止まった時の迂回のために大宮に1時間早く着くよう家を出ました。それだけ余裕あれば、どの線が止まっても迂回して大宮へ辿り着ける。

そして、最悪新幹線が止まったら。

在来線生きてたら、特急ひたちを乗り継いで仙台へ行くか、東京か新宿へ出て高速バスで仙台向かえば公演途中になるかもだけど、辿り着ける…
何パターンもシミュレーション。
だってね、いざ何かあったら頭真っ白になる。
その時、どうするか
これを一度調べて頭入れておくのと何もしてないのとじゃ初動の速さが全然違う。

出来れば次は前泊したいわ。気が楽😅

今はえきねっとでチケ申し込み&Suica紐付けなので、そのままSuicaで通り抜けます。お気楽。
しかもそのSuicaで改札通るとメールに座席番号案内が届くという親切さ。
やるじゃないか、えきねっと👏

お昼寝(いや、朝寝か)する間もなく仙台
そしてミッションをこなす。
パネル動画とか追加したので①見てね

私はお友達のご好意で、マイカーに乗せてもらって11:30頃に会場入り。
なんとか欲しかったピンクタオルをゲット

私がピンク珍しいけど

この黄緑刺繍ノッテくんが可愛くて😍

しばらくは使えないかも





リハーサルのために11:50頃会場内へ
さすがに待つ事もなくスムーズに入場
入り口にパネルが展示してあって
そこの写真撮影で少し並んでました。
















長くなるので一旦きるね。

リハーサルの様子から④へ続けます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ