とにかくびっくりしたこと二つ書く!
ショーのネタバレしますから
見たくない方はスルーしてくださいね!


まずはevery置いとく
直前リハの様子


デビット、インスタありがとう!

スポニチさんの記事ひとつ
長久保さんが行ってるね。
小海途さんオフィシャルだから
久しぶりに、じいの写真お借りします


後でメディア情報拾ってまとめるね
時間あるんかぃ?😂


******************

nottestellata2024
なんかもう…
『凄い!』としか言えない
出演者、皆さんのスケート良かったの!
でもごめんなさい。全部書き出してる余裕ないので、羽生くんのこと先に書かせてもらう。

ハビ終わっていよいよコラボ…
さて、何やるんだろうと思ったら
スクリーンに
Carmina Branaの文字が…
私、見た瞬間「カルミナ・ブラーナ!😳」
思わず声出してしまいました。

大地真央様の女王様感すごい!
そして、羽生くんの衣装が美しい
その演技がまた…

舞台と氷上がリンクした特設舞台のようで
いやもう…
凄い!完璧!最高!!
こんな最高のエンタメ
見た事ないよ‼️

羽生くんが舞台に上がってった時はもう
「きゃー😍」って感じで。

途中、羽生くんも真央様も衣装チェンジがありましたね。なんかもう…凄い舞台だった
凄いとしか言いようのないコラボだった。

スケートに
こんな可能性があったとは!
羽生結弦だから出来る世界



後半の目玉は、羽生くんのソロ演技
大地さんの一流エンタメを堪能した後
さあ、羽生くん何が来るんだろう…
春よ、こい かな…と思ったら
スクリーンに Danny Boy

暗転してる時も会場から「きゃー」の声が出てたけども、スポット当たった瞬間
「うわ〜 白衣装!✨」

レゾンから数えて、3着目?
もう、白衣装着せたら世界一だよね

しかもダニーボーイって
私の記憶が確かなら、サブスク堂で源さんが好きだと紹介して、それで滑ってとも言っていたような…

あの時のブログにも書いてるけど、うちの旦那がキース・ジャレット好きで、私も昔、良く聞いていて。だから、源さんのその話はとても印象に残っていたんです

こんな素敵な伏線回収してくれるとは
羽生くんはやっぱり凄いなぁ…
しかもこの白い衣装、短めだけど裾がヒラヒラしてるので、何とも余韻をひいて良い。
最後のスピンの時
あそこは雰囲気出てましたね

スポットの中の影が美しくて
もう、羽生結弦レベルになると影まで美しい表現!

今回のnottestellataも
良く考えてあって良いショーですね
早く会場で見たい!
私、今回のお席は
ありがたいことにショートサイドなんです
真央様と羽生くんの超絶コラボを
めいっぱい堪能してくる。


一旦上げるね。

感動大きくて思わず仙台っぽいもの
たべたくなって。夕飯これにした😂




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんかもう
この瞬間を大切に記憶に留めておきたい
もう、ありがたくて。 それだけ。