報知さんのスペシャルな企画

明日6日から12日まで毎日

nottestellataの記事が出ます!


明日は大地さんのインタビュー

https://hochi.news/articles/20240302-OHT1T51155.html


報知さんの力の入れよう、嬉しいね😊

高木さん、頑張ってくださいねー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近のお昼休みの楽しみは対談見る事なんだけど、今日は素敵なメンズのお姿が…✨✨


ジェイソン、シェアしてくれてありがとう〜!


https://x.com/jasonbskates/status/1764774686443946193?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


https://x.com/jasonbskates/status/1764775764652609703?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


二人とも羽生くんにはいつ会えるのかな?

明日かな?

羽生くんも楽しみにしてるだろうね😊




さてさて。

いよいよ今週金曜日からのnotte

現地出店情報が出ました


食べ物屋さんたくさんで嬉しい☺️

https://nottestellata.com/stores/


佐賀ではお昼に

タコス🌮とコーヒーとコロッケ食べた😋


仙台は、リハとショーの間に時間あるので

何か食べたいけど…

去年は凄い行列だったよなぁ😥

まあ、なんかひとつくらいは。


私はずんだバター飴最中をお土産に狙ってますが、これまた大行列の予感😓

羽生ファンの購買意欲凄いからね。



アイリンはnottestellata用にグッズを出してくれるみたいです。今回Tシャツもあるんだね。


南斗六星(獅子座の一部)をあしらったデザインだそうですよ☺️

https://x.com/_irenenews/status/1764975302831460706?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



nottestellata 公式グッズの物販は?

まだ整理券とか無いよね?

もしかして11時から販売って一斉なの?

明日以降何かくるかなぁ

また情報忙しくなるね


明日は

リハーサルチケの発券開始

みやびやか様も18:00〜 

明日でサードシーズン最後なので

しっかり耳と心に焼き付けておきたいね



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング