あれこれ見るもの沢山ですが、これをエイヤ!って書き始めないといつまでも宿題終わらないので💦

出版されたの昨年11/11でしたもんね😅


確かに記事のボリュームあって「後で書こう」が今になったけども。なんと、到着したことすらブログに書いてないという💦


いや…

11月12月は本当に忙しくて

11月にRE_PRAYが開幕して羽生くんの離婚があって、12月は台湾旅行や、お誕生日やGIFT絵本なんかもあって毎日凄い勢いで何かが動いていた。


読みながらしたメモは残してあるけども、正直そこにあった『熱気』のようなものはもう抜けてしまってて、それで読感書いてもただの覚書で。

これはもう一度読み返しかな😓



今回は読感①として

パネル展の動画まとめを出しとくね

いつも取り急ぎの編集で申し訳ない🙏



あの…


ぶっちゃけ、どれも同じパネルなので😂

パネルとしてはひとつ見れば内容分かる。

じゃ、なんで4箇所もいったの?

4つも動画作ったの?って話ですが…


各書店さまがRE_PRAYに合わせたりで、ポストでたくさん宣伝してくださったり、おそらく、担当の方々、凄く配置とか飾り方とか考えて展示したと思うので。それ、見せてもらいたいかなと。


私、空港✈️が好きですが

書店にいくのも好きなもので😉


https://youtu.be/m_xFzKRkLJc?si=eZqjc7fdyvO559aW



https://youtu.be/-C5iFejPl_g?si=I_HkAuUr0YorqjSm



https://youtu.be/keOEfyWCJ34?si=GOTPoAJ2Sk4vm1Sg



https://youtu.be/WrNq-9ZkcGg?si=habG0_KJqi1HY0ts





タペストリーの荘厳な雰囲気は蔦屋さんが1番雰囲気出てましたね。照明が落ち着いてて




佐賀店は、とにかく飾り方が凝ってたし豪華だし、RE_PRAYツアー共々盛り上げたい気持ち伝わりました




アトレは広場に展示してくださったので、通りがかりの方々に見てもらいやすい展示でした


 



横浜はタペストリーが低めの位置で、1番写真が撮りやすかったです。プーさんも置いてくれてて、めちゃ可愛かった〜



各書店の担当者さま

至福のひとときを

ありがとうございました🥰



蜷川さんがセッションを終えてのコメントで書いてる。

GIFTの不死鳥を見た時に、今回のテーマは『』と決めていたと。

そして、羽生くんなら、どんな難しい衣装でも自分のものに出来ると蜷川さんが信じて選んだのがこの赤マグマ。


この服の強烈な存在感に全く負けてない見事な表現だよね。技なら4A決めた感じ!

モデルとしての表現力にもますます磨きをかけて、次はどんな素敵な衣装を着こなしてくれるか、楽しみね✨



読感続きは…頑張って書きます😅

も少しお待ちを



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれて、ありがと☺️

今夜は23:50からこだわりゆづ

おやすみ前のお楽しみ😘

人気ブログランキング
人気ブログランキング