nottestellata2024   

Special contents

今日は何か出る予定で…

何か出ました??


入れ違いになるかな💦 なら、良いけども。



この時間でまだ、だよね🤔

ま、後から何か出たら追記します




*・゜゚・*:.。..:*・・*:.。.:*・゜゚・*



昨日視聴して大爆笑爆笑だったこちら

⬇️おすすめしておくね


https://youtu.be/yjpIKoVhdZo?si=fc1AN86u90mJcbqX



後編が出たので追加しときます(2/28)

https://youtu.be/DNAKSDVFY6Y?si=rauI3r8HeLeF_SFa




有隣堂スタッフの大平さん

めちゃくちゃ楽しい方ですね😁


小海途さんが語ってる平昌のエピソードは有名で。真面目な小海途さんは羽生くんの動きを研究してポジションを取った。それであの写真を撮った。

紹介されてるあの平昌の写真は、賞を取ったんですよね

東京写真記者協会 

スポーツ部門賞 海外

2018年の報道写真展

タブロイド

この時から報道写真展には足を運んでます



小海途さんには数々の『真面目に撮影向き合ってる』エピソードがあるよね。

よく研究して、あとはジッと機会を待つ人。


トリノの時のエピソード置いとこか


https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/12/17/kiji/20191216s00079000264000c.html?amp=1&__twitter_impression=true


美しい写真を撮る方が影でやってる努力

まさにプロ!

小海途さんの講演会またやらないかなぁ…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう 🐜

人気ブログランキング
人気ブログランキング