2014年2月14日(現地)
ソチ金メダル🥇
羽生結弦



翌日2月15日 メダルセレモニー



フリーの時の演技動画をオリンピックが上げてくれてる。懐かしいね…⬇️

どうしてこの時に落ちなかったんだろう☹️

ホントこの日に戻って

「もっとしっかり見て!」と

自分を蹴っ飛ばして来たい。

https://x.com/gorin/status/1757613326899855532?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg




見つけ逃した理由があって…
ソチで羽生くんの演技があったこの日、関東圏ではとんでもなく大雪だったの、覚えてますか?
私、15日出発で旅行に行く予定で。支度しながらこりゃもう明日はダメかも?キャンセル料どうなるだろう?その心配と情報収集で五輪どころじゃなかったんですよ😓
結局交通機関全マヒで旅行は取りやめ。
ホテルからは直電がきて「キャンセル料要りませんから来ないでください💦」と。
ホテルとしても、宿泊客が足止めされて逆にこられちゃ困る状態だった、あの日の思い出。

日本でたった一つの金メダル。
でもまだこれは彼の偉大な物語の序章



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は色々来てるので、サクサク紹介!



まずは『かめはめ波』健康浴😂🤣


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆうスキンクリニック
美肌大賞
三連覇… でしょうか?
KOSEさまのグローバルミューズなので
ま、当たり前ですよね〜(余裕✌️)

https://yubt.net/bihada2024-results




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


UNDERTALEのクリエイターの方

メルマガを配信されて。

その中でメガロバニアの事をとても褒めてくださっただけでなく、公演に行かれてお花の差し入れもして下さったと。

日本語訳されてますので、読んでみて。

羽生くん

嬉しかっただろうな〜

そう思うのがまた嬉しいね☺️


https://toby.fangamer.jp/newsletters/winter24/




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



陰陽師の映画が出来たのね。

アクション監督が、羽生くんのSEIMEIにインスピレーションを得て作ったと。監督さんが語ってくれてます


https://eiga.com/news/20240214/4/



あらゆる方面の方々に大きなインスピレーションを与える存在なんだよね、羽生くんは✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう☺️

バレンタイン用に、ケーキ屋さんで焼きショコラ買って来た🥰

人気ブログランキング
人気ブログランキング