リアタイ諦めていたけど

旦那が早く寝たので見られました

「明日のゴルフ⛳️ 朝早いから寝るわ」


はいはい、どーぞ。喜んで〜😁

実はそれを狙っていたルンルン



この収録、1/19日だったんだね。



アマ時代

羽生くんはいつでも正々堂々と真っ向勝負

そして、その中で圧倒的な演技で勝つ事を

自分に課してやってたね



もしも羽生くんが、ただ勝つことだけにこだわった選手だったら。

元々中国杯のガッツに惹かれてファンになった私は応援はしてたと思うけども、ここまで熱心に、長くは続いて無かったかも。彼が、ただ点数を積み増すためだけの、感動を伴わないスケートを選ばないでいてくれて、本当に感謝してる


羽生くんのスケートは、とにかく美しい✨


持って生まれた容姿と見事に作り上げた筋肉の完璧なフォルムを使って演じられるその演技は、競技をしてる事すら忘れて魅入られていた。

羽生くんが、ただ勝つ事よりも圧倒的に勝つ事を望んだ事で、技術と芸術が完全に融合した美しいフィギュアスケートが作られていった


だから、ずっと見ていたくなる

羽生結弦のスケートを見ていたくなる



羽生くんが、高い高い目標を掲げて苦労してくれたおかげで、私達はいまこんなにも美しいスケートを見ていられる事に感謝❗️


2015年のGPFの動画も持って来ようと思ったら、なんとテレ朝さんがYouTube出してくれてるのね

https://youtu.be/Yh1M75NpgjE?si=YYN2QjTHAzSInpyX





******************



あと、宮川くんも今日仙台でライブ🎤

お約束の羽生くんからのフラスタと

コンサート後には

嬉しそうにお花を抱きしめる宮川くん✨

本当に気持ちの優しい子よね☺️

これからも頑張って欲しいな

ニコニコの笑顔、見せてもらって⬇️

https://x.com/my_kwk_n/status/1756291463196103134?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


またいつか、2人で共演出来ると良いね😊



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


何度も寄ってくれてありがとう

今夜は満足💞

人気ブログランキング
人気ブログランキング