2次の結果、どうでしたか?

当たった方々おめでとうございます🎊

ダメだった方々

まだこれからリセールと先着があるので

最後まで諦めないで頑張ろう❗️



TLを眺めていたらこんなワードが…

『全滅への使者』




羽生ファン… これだから好き😂


チケが取れない辛さって

みんな経験あるからわかるよね😢

でも、それを笑いに転換させられる、その力強い応援エネルギーがあるから、羽生くんにも頑張ってもらえるい気が送れてるのかもね。

皆さま、素敵です❣️


#️⃣全滅への使者 の投稿は

きっと、羽生くんも見てクスっとしたあと

「ごめんね」って優しく見つめてくれる気が…




明日は、nottestellataディスクが届くかな?

頑張った1週間のご褒美になる😄



******************


さて

全く話は変わりますがネットで拾った話題


最近目にした『マルハラ』

若い子たちにはネットのやり取りで文章末尾にマルをつけると怒ってると思われるとか…

『。』つけるとか、文章が長いとか、語尾に小さい文字つけるとか、絵文字入れるとか…

いわゆる『おばさん構文』なんだって?



私は若い世代から見たら100%おばさん年代なので、年齢に見合う文章書くだけの事ですが。「おばさん構文」とか侮蔑ニュアンス嫌ね☹️


俵万智さんがこんな投稿してくださいました

もう、さすが!!!!

https://x.com/tawara_machi/status/1755385454600372321?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


日本語は、美しい言語。


誰かを揶揄したり貶めたり過度に非難したり…

そういう使い方をしたら、日本語が泣くわ。


今宵も羽生くんの言葉で癒されよう💞


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング