あれから1年…
まだたった1年! 
もう何年も前のようで。それだけにプロ羽生結弦を応援する日々が濃密な1年間だったんだね

2/26日、CS放送決定!
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0601/


来年には地上波でお願い😉




2/26 (月)17:00〜

一年前と同じ開演時間

なんかそれだけで胸熱!


記念のチケ、貼っとく

薄いレシートみたいな発券チケだけど

凄く貴重✨


私は最初の抽選で当選してたので心穏やかに待っていられたけど、ギリギリまで頑張ってゲットした方々にはそこに大きなドラマがあるよね


それぞれの様々な思い出とともに、みんなで記念に視聴しよう!って声が出るかもね

私はCS難民なので、こう言う時はいつも「皆さん楽しんでね〜👋」なんですが…

ありがたい事にGIFTはディズニー➕でも見られるので、みんなと一緒に盛り上がれそうです😁



******************




nottestellataの

リセール情報が出ました!

写真集付きチケはリセール対象外

狙ってる方々は日程確認してね!

スケジュール一覧の方にも反映させときます

もういつ何があるかわかんないよねアセアセ

自分でも毎日スケジュール一覧で確認してる



https://eplus.jp/sf/irg/sports/figure/nottestellata/trade




******************


さて最後に 写真集y ですが

長久保さんから『あとがき』が、出ました

さすが、長久保さんいいあとがきですね

しみじみと胸に響きます

もう、泣きそうです🥲


スレッド最後まで読んでくださいね。

https://x.com/yutakanagakubo/status/1754884428676129232?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



有隣堂アトレ恵比寿店では、小海途さんのメッセージ動画が流れてるそうですよ。

あと、2/13日には有隣堂の動画『有隣堂しか知らない世界』にも小海途さん登場だとか。

https://x.com/yurindo_ebisu/status/1755057539010769321?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg


長久保さんも小海途さんも

無事に発売になって、ホッとしてるだろうね。

記念の講演会を東京でやっていただけると

私がめちゃ喜びます😁



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう☺️

私はいま孤高の原動力の読感の準備中で。

横浜前に書きあげて、宿題を片付けたい。

人気ブログランキング
人気ブログランキング