1日目終わったみたいね

TLを見ました。情報ありがと

あー 早く行きたい‼️


https://saga-sunrisepark.com/topics/0112_11620/


この写真撮ったら

#️⃣RE_PRAY_SAGAほとめきプロジェクト

このタグつけてアップしてねって😊


TLに色々な情報上がってました


会場にはキッチンカーがあるみたい

お昼はそこで何か食べようかなぁ…


NEWグッズは時間が遅いと完売してるね。

14日には補充されるかな?


先着で売り出した座席

本来の通路に椅子を並べて増やしたみたい。

出来るだけ見たい人に見せてあげたい

その気持ちが嬉しいね🥲


1日目も、そして14日の公演も

無事大成功で終えられますように🙏


たまアリからあちこち変わったって。

そうだよね

だから、羽生くんの単独ショーは

全部行きたくなる


胸熱の語りもあったようですね。

この前インスタやXに気持ち語ったのを

みんなが受け止めたことで

羽生くんも

少しは気持ちを語って大丈夫かと

思ってくれるようになったなら良かった。

全部受け止める。なんでも言って欲しいね




じゃ、支度があるので今日はこの辺で。


明日からは

RE_PRAY佐賀レポ!


そう。前入りするんです。

そして、ショーの翌日に帰ります。


冬にショーの当日、飛行機で飛ぶなんて

私、小心者なので度胸ないんです😅

「無事に飛んでくれるかしら?」って

ドキドキ💦してたら

ショーの前に疲れてしまうし。

ショーの後の余韻も楽しみたいしね😊


いつものように気がむくままにアレコレと

書き連ねるレポになるでしょうが

お時間ある方はお付き合いください😉


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう。

1日目

無事に終わって良かった😊

羽生くん、ゆっくり休んでね…

人気ブログランキング
人気ブログランキング