びっくりしたー!
RE_PRAYバスが出るんだって‼️


佐賀市営バスさま

あまりに素敵な破壊力で、投稿スクショ

これ、すごいよね!







しかも、撮影アドバイスつき😂
現地の方、頑張って美写真撮影しようね

安心安全のための
撮影に関しての注意⚠️あり
撮る時は安全に撮ることに集中!
乗車列に並んだら乗る事に集中!
危なっかしい人がいたら声掛けちゃう
ファンの民度が試される場面⬇️

あとで佐賀現地情報まとめ記事の方にも
載せておきます




******************



素敵な方の動画、お昼に見ました?


仙台LINEとお友達登録したら見られる。
まだの方、こちらに仙台LINEの案内あるので
置いときますね⬇️
https://www.city.sendai.jp/sesakukoho/kisyahappyou/231226hanyusan.html



このLINE動画をどうやってお伝えしようか

迷っていたら、河北ウィークリーさんが

動画あげてくれました!

https://x.com/kahoku_weekly/status/1744920100061499618?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg





ちょっと余談になりますが…

昨夜のTL投稿や今朝の新聞の雑誌広告を見ると、仙台の議員さんが週刊誌にネタ提供したようだね。それに対してのプンスカ😡投稿が出てた。


羽生くんの試合やショー前には必ず動揺を誘うアホ記事が出されるのは毎回経験済。そしてファンが過度に騒げば週刊誌に待ってましたと拾われてネタにされる☹️


完全無視!それが一番効果的かも。

自分の周りにガセ記事に踊らされてる一般人がいたら、その都度、真実を教えたい。
そうしたファンの言葉を信用してもらうには、我ら自身が信用に足る人でないとね。みんなで精進!

怒りエネルギーも応援パワーに変えて🔥
佐賀を盛り上げていこう‼️



******************


仙台LINE、次回の配信






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今夜はみやびやか様 18:00〜
そして
RE_PRAY佐賀先着が19:00〜 ローチケ
狙ってる人、頑張って🔥


また夜に更新します😊