今更なお話ですが…

昨年12月からの持ち越し宿題の動画制作

ようやくできました。いやもうなんとも😅

やっつけ仕事感は否めないけども💦💦


これで安心して佐賀に行ける…

いや

まだRE_PRAYパンフと孤高の原動力の

読感書いてないけども(@_@)

それは佐賀公演終わったら善処します。

(答弁か?😅) 


有隣堂アトレ恵比寿店レジスタッフ様に

パネル写真のSNSアップOK🙆‍♀️は確認済み




パネル展の動画はこちら⬇️

横パネルは動画でも全体を固定させられるけど、縦パネルは全体を固定させようとすると画像を小さくしないとならなくて。

だから画像の大きさは維持したまま、それを動かして見せてるんだけどね。一枚を長く見せると全体時間も長くなって、長過ぎると飽きちゃうのよね😓


もちろん飽きるのは羽生くんにって事では無くて、動画を見続ける事に、ですけどね。


なので

縦画像のは下に写真を置いときますね

上手く撮れて無いのもあるけども🙏




























有隣堂さんの店内では

こちらの動画も流してた



たぶん、一般の方々

「これ、だれ?」と思ってただろうけど😄

元動画、置いときます。

https://youtu.be/fIGBr8Da87I?si=lLWXVkKGQKGzNV8a




******************



それと、同じ日に撮ってきた報道写真展の動画も、少し前にアップしてあるのでついでに置いときます

https://youtu.be/Hw7LqHaH_rQ?si=GVFhONx808aKa_MP




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう☺️

明日は仙台メッセージ動画とみやびやか様✨

人気ブログランキング

人気ブログランキング