そろそろみんなのところにも

届いたかな…



なんだか、クリスマスプレゼント🎁
もらったみたいな気がしてます(^^)

読感待ちの順番飛ばしてこれから書く!
いま気持ち盛り上がってるから



お約束のこれ
今回はしっかり確認して⬇️
まだ見てない方は自分のが届いて見てから、その後で寄ってくださいね!



今回、羽生くんの絵本なので

『著作権』配慮して読感書きます

…中々な足枷になりますが💦




この冊子の中には

大きいさんも小さいさんも何枚か写真出てる

この冊子の中身も公開されて無いので見せられませんが…撮影時のメイキング動画はすでに出てます

下にYouTube置いとくね



「あ、このポーズの写真あった!」って

わかるので楽しいよ。


うちには小さいさんのポスカが来ました

可愛い笑顔に癒されてる😊

(画像貼り忘れてた💦)





本が届いたら、まず手袋。

羽生くん関連書籍、表紙の材質が良いので指紋ついて落ちない事があるよね😓 まず写真撮って透明カバーしてからじゃないと、安心して素手で触れない


カバー外して本体を確認してみます

やっぱりあった

表&裏の表紙に羽生くんの言葉がある。


表表紙にはオープニングの言葉たち

「そこに幸せはありますか…」


裏表紙にはエンディングの言葉たち

「元気に毎日過ごしていますか…」


そうやって物語が
全部が繋がるようになってる



中を見てると、羽生くんがCLAMP先生にと望んだ気持ちよくわかる
羽生くんのGIFTの世界感が本当に良く表現されていて、大きいさんも小さいさんも、まさに羽生くん


中身は出せないけど、何枚かは画像が既にweb公開されてます。


ここに「sample」の画像何枚も出てる⬇️
https://sp.clamp-fans.com/ja/gift/



ここにも画像がありますね⬇️

https://youtu.be/x8KOB5lcg2w?si=C835VVlSJFfaPIW7



こうやって見てみると

沢山見せてくれてたんだなってわかるね😊



そうそう、追記

絵本の中のCLAMP先生の絵は

書店にパネル展示されてるので

それを撮影して出す事は自由、かと。

出来たら年内に撮影行けたらなぁ

有隣堂アトレは高い位置だけど

こちらは撮りやすそう…

https://x.com/kino_comic/status/1738455469151461385?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg






  *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



GIFTのショーと絵本を比べてみると

何ヶ所か『違い』がありました


言葉で聞かせるのと

文章で見せるのとは

やっぱりちょっと変更することはあるよね


「あった」を「いた」に変えた、

語尾の「なぁ」を「な」で止めた

みたいな

簡単な言葉の変更箇所は5ヶ所ありました


私が全文書き起こしてたものと絵本GIFTを付き合わせた上で、ディズニープラスで音声を確認した




絵本GIFTにだけ書き加えたものは、一言だけありました。

ホプレガ演技の前あたりで語ってた部分。

これ、文章では声の表現が出来ないので、僕の感情を正確に伝えたいために加えた…のかもね。


年末年始のお時間ある時に、ディズニー動画見ながら絵本チェックして探してみて〜😉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



冊子には、羽生くんの『夢』や『言葉』について思う事が書いてありました。


羽生くんは感情豊かな人なので、見聞きした言葉やお会いした方が語ったことを、自分の中で消化して熟成して自分の言葉に出来るんだろうね。

そしてその言葉たちは、羽生結弦の言葉となって力強く私たちの胸にも響く。



冊子の中に

羽生くんがGIFTに関してどう思っていたのか、羽生くんの本心というか…  想いを伝えてくれている言葉がある。

「きっと、そうだろうな」と

私も思ったよ泣くうさぎ



伝えてくれて、ありがとう



何より羽生くんの心が

GIFTによって癒される事が

私には1番大事なこと


GIFTはみんなの心の癒し

羽生くんからの贈り物🎁


絵本と言う形で届けてもらって

本当に良かったね泣き笑い




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も寄ってくれてありがとう😊
GIFT関連はこれが最後かな?
ちょっとさみしいね