今日は思わず

盛りだくさんな1日になった


まずは今日お迎えした

この子から紹介!😍


プレゼント箱🎁沢山持って来てくれて

ありがとう✨

横浜・雪肌精枠もよろしくね!(強欲)




とは言え、ネクタルセットではないのであせる

私は雪肌精枠、ささやかに一口ですが

https://sekkisei.jp/site/p/ticketcp2023_repray.aspx



当たる時は

一口でも当たる!🔥


強い言霊で参戦したいと思います!!

自力でゲットも頑張るし😤










お次は、報道写真展


タブロイド新聞紙面が昨日出てましたが、ショーの動画とかもう見てるし、写真持ってるし、もう行かなくて良いかな〜と思ってた


スマホ見てたらいち早く見た方々から、パネル展示があると流れて来たので、それなら見に行くか!と、思いつきで移動😅

そのせいで後の予定が押せ押せ💦だったけど、見て良かったです。







比較的空いていたので写真ゆっくり撮れました。

動画は後日編集してみて

出来が良さそうなら、後から追記します。


動画出来たので追記します

https://youtu.be/Hw7LqHaH_rQ?si=x3Ynxffmd7Y5CWVt


出来るだけ綺麗に撮った…つもり。





ちょっとアップにしてみるね✨








表の通路には貝塚さんの写真





新聞紙面はこんな感じ



報道展ニュース動画来てる

羽生くんのパネルも映してくれてるので見て

https://x.com/jiji_images/status/1734822697610391954?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg



最後に

アトレ有隣堂さんのパネル展


いまは全体写真だけ置いておきます

写真や動画は後から編集しますが

ちょっと時間もらう

もう、色々手一杯で体が二つ欲しい💦

旅行記を先に書き上げちゃいたいので

アトレの動画がその後で

出来たら追記してお知らせします。




素敵なパネルの数々

この週末の

小海途さんのサイン会は予定通りなのかな??

行かれる方々

報道写真展共々、楽しんで来て下さいね。







坂本さんの『G.O.A.T』から

私のイチオシを一枚。

2019年のNHK杯



小海途さんの『y』は

縁ありのパネルだそうで

私のイチオシを一枚

これはSOIのオープニング練習風景だね






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう😊

人気ブログランキング
人気ブログランキング