今日、GIFT絵本の最後のインタビューが
公開されました!
https://x.com/ehon_gift/status/1724261790513799596?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg今後はイラストやポスカ絵柄とか公開されるそうですよ😊
楽しみだね!
今までのインタビューもまとめて見えます。こちらから⬇️
https://sp.clamp-fans.com/ja/gift/
羽生くんは、いままでも今も、事あるごとに『言葉』への興味と大切さをずっと語っています。それはもう、繰り返し語っています。
「人様を悲しくさせる事は言う必要は無い」と言ったのは2019年トリノですが、おそらくもっともっと前からそうして生きてきてたよね。
褒められる言葉で心があったかくなった、その頃からずっとね(GIFTの物語より)
GIFT絵本インタビューの中でも語ってるけど、元々GIFTは絵本のような物語を想定してたと。『皆さんの心が帰れる場所になるように』との思いがあったようだね。
一部は確かに絵本のような感じ。ただ、二部以降、段々羽生結弦の内面に入っていった感が強いのは、おそらくだけども、書いてるうちに、自身の内へ内へと入っていったからなのかもしれないね。
自分の気持ちや思いをガーっと書き出して、色々なチャプターをまとめるのが大変だったと言ってる
GIFTは、ショーとしては滑りと映像でとてもいい感じにまとまってたよね😊何度見ても凄いなと思う。
ただ、これが絵本になった時にどうか?
CLAMP先生は、ご指名のようですね。
もう頭の中で先生の絵で
物語が進行してたんだろうな。
特に、二部をどう絵本で表現するのか、
私はそこにもとても興味あるし
楽しみに見たいなと思う😊
12/20 販売予定!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日も寄ってくれてありがとう☺️
