明日…か。仙台のNHKさんの出演。
夕方からはTL賑わうだろうね😊
後からなら、全国どこからでも
NHKプラスで見られると言う人いたね。
私は見たこと無いからわかんないけど💦


NHKって、国民的有料放送???😅
ま、きっと画像も動画も出るだろうけどね。
でも、それも良いんじゃないかなぁと
私は思うけども。
他の在仙のテレビ局はYouTube等でも
出演の様子バンバン流してくれてたんだし

******************

話は変わるけども
SOIのファントム様を見てるうちに
GIFTファントムのシャンデリアのこと
思い出して。
会場ではそれどころじゃ無かったけど
後で繰り返し動画見てるうちに
なんか気になって。

実はGIFTの時の揺れて落ちたシャンデリア
今現在のパリ・オペラ座とも
映画のオペラ座の怪人とも
シャンデリアの形が違うんですね。
GIFTのシャンデリアは何をモデルに
あのシャンデリアの形にしたんだろうと。

誰か知ってたら教えて。

数年前にオペラ座行った事があるので
自分撮影ですが、オペラ座はこんなの。


ネット拾い画ですが、映画のはこんな感じ



1番GIFTシャンデリアに近そうなのは
パリ・オペラ座の通路のシャンデリアか…


それとも、なんらかの映画や舞台では

蝋燭ライトタイプのだったのかなぁ?

いつか画像制作した方々の舞台裏で

そんな話が出たらいいね



GIFTでは、シャンデリアが落ちた瞬間

羽生くんの背後からのカメラに変わって

グレーに立ち込める粉塵の画像の中

両うでを揚げた姿がまた…

猛烈にカッコよかった!😍


ディズニープラスさん

早くGIFTを戻して〜!


*******************
SOIが終わって
いよいよFaOIの手配の季節になるね。

SOIはゲスト出演ですら
あのパフォーマンスだったので
座長ショーへの期待は今までのFaOIより
数段上がってる!

今年のFaOIは
凄いものみられる予感!✨
チケゲットは全力で🔥


私も4会場ともチケ取れてるので
もちろん書きます! ブログレポ🔥

私ね、自分ですぐに公式サイトへ飛んで

情報調べられるよう

FaOI公式をツイートしたんです。

もう知ってる方も多いと思うけど

自分でツイートした投稿は

トップに固定して置いとけるんですよね


これ、RTしたものではダメなので
自分の投稿としてツイートするんです
投稿のところの…をポンと押すと
こんなのが出てくるので
この「プロフィールに固定する」を
選択したら固定されるので
解除するまトップに置かれ続ける。

解除するときは…をもう一度押せば
「解除する」の選択肢が出てくる。


今までのショーの時も全部
公式サイトをツイッターに固定しといて
必要な時にすぐ飛んで情報収集してました
便利な機能なのでおすすめ😊



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう☺️

眠い🥱💤


人気ブログランキング