今日は秋の撮影兼ねてのランで。




秋だね…紅葉


走ってて思ったんだ
「あれ?先週何やってたっけ?」
先週土曜日はプロローグライビュだった
先週だったなんて…

なんだかもうずっと昔だったような
本当にあったことだったんだろうか
私、横浜にいたのかな…
(↑羽生幻マジック発動😅)

金曜日に八戸の結果が出て
くるみっこさんのデータが公開されて
数字の傾向を見ると見えてくる事がある


私は横浜に行けてるので

なんだ…最初から落選は決定事項?ショボーン
それならそれで
除外するから申込み不可と言ってくれれば
余計な期待も落選の悲しみも
感じないでいられたのになぁと思う
もちろん
まだ行けてない方々が優先される事に
なんの不満もないのだから。

でも
彼の演技を見られる可能性がある限り
公式に除外対象にならない限り
チケゲットに挑戦しないという選択は
私には無いので。
トレード含めて、最後まで挑戦はする🔥
もちろんライビュもね😉


昨夜のシェイとのインタビュー
中々良かったみたいですね。
そんな神対談を、私はまだ見て無い💦
週末は家人がテレビ見てるので😓

以前ブログ内でシェイが仙台行ったなら
新プロ振り付けとか…?
なんて事を書いてましたけど
プロローグ新プロが羽生結弦振り付けと
わかった今では
シェイとは対談しただけだったのねほんわか

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はひとつだけ記事置いておきます

沢田聡子さんの、いい記事だったので

ぜひ一読を。


夢の終わりは、新たなる夢の始まり


いつか終わる夢

これが、本当に好きでおねがい


A席だったんだけど。それでも充分で

ここに居られるだけで幸せと思ってたけど

このプロと春ちゃんに関しては

A席はプレミア席より価値がありました✨

マッピングとの融合が全面展開で見えてた

これはA席固定と、羽生追いかけカメラの

マルチアングル必要‼️


スケーティングの美しさと正確さ

ハデなジャンプは必要ない

スケート技術の上手さが際立つプロ


羽生くんが正直に心の内を見せてくれた

葛藤と希望


おそらく、マッピング無しで曲だけでも

凄く美しいと思ってて

それ…いつかメンバー動画として

見せてもらえないかと密かに期待🥰


推し様が偉大過ぎて叫びたくなる。

羽生結弦のファンでいて

最高に幸せ!


記事の最後の部分引用します

こんなに短期間で

ここまで凄いショーを成し遂げた

羽生結弦という人の凄さ✨


 羽生にとってはまた重い期待になるのかもしれないが、彼ならプロとして、フィギュアスケートの新たな可能性を創り出してくれるのではないかと思わずにはいられない。『プロローグ』は、その名の通りプロスケーター・羽生結弦が描く物語の序章となるアイスショーとして記憶されるだろう。



羽生結弦が描く物語の序章


これからの彼の物語がどの方向へ

どのよう発展していくのか

想像も出来ないけど

彼なら…新しく美しいフィギュアの世界を

開いてくれると信じてます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も寄ってくれてありがとう。
宿題(?)山のようにたまってて
サクサク片付けねば💦
まだ書いてない読感もいくつもある…😓

人気ブログランキング