いよいよ第二夜 透明感




今夜もさらにパワーアップしたイケボくんが
癒しに来てくれましたねラブ

幸せ〜ルンルン
以下に第二夜、書き起こししておきます


   *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは、羽生結弦です
まだまだ暑い時期が続いていますね

第二回は夏を乗り切るためのスキンケアについて伺って来ました。みなさんを勇気づけるお話が出来たらと思っています
今夜も短い時間ですが、お付き合いください

羽生結弦の
 みやびやかなひと刻


〜〜〜〜
ここから先は前回と同じトキザキさんから
サイクレーターBについての説明のコーナー

サイクレーターって導入美容液ですが
美白効果(バイオブライトニング)
もあるそうですよ
香りもリラックス効果があるそうです

(トキザキさんの説明がおわって
  羽生くんに戻ります)
〜〜〜〜


サイクレーターは香りが素晴らしいですよ
ぜひ皆さんも参考にしてみて下さい

さて
今夜は透明感というテーマでお送りしております

フィギュアスケートにおける透明感。考えてみているのですが、難しいです。自分のスケートに透明感があると言っていただけたらすごく嬉しい言葉ですが、どうやったら出せるのでしょうか。

なんとなく僕の感覚なのですが
「純粋なもの」とか「ひたむきに」
「一生懸命な姿」に関しては
透明感を感じてるような気がしてます

その人の人となりが見えるような状況で
純粋に何かを感じていたり
涙していたり
ひたむきに一生懸命に何かに取り組んでる姿はカッコいいですし、キラキラしています

そのキラキラが透明感に繋がってたりしているのではないかなと考えてみました

例えば、日常の身近な事なのですが
小学生の頃
台風が去った後の空が凄く好きでした

透き通るような青空の下に太陽の光でキラキラと輝いている水たまり。
なんとなく透明感を感じていました

皆さんは身近な透明感のあるもの
ありますでしょうか?
ぜひ探して、癒されてみて下さい

と言う事で
羽生結弦のみやびやかなひと刻
いかがだったでしょうか

僕も皆さんと同じように日々の積み重ねを怠らず、皆さんを勇気づけられる姿を見せられたらと思っています

まだ暑さの残る時期ですが
体調にもお気をつけください

今回ご紹介した雪肌精みやびサイクレーターとアルティメイトローションのサンプルは、全国の雪肌精にてお渡ししています。店舗リストはHPの雪肌精みやび取り扱い店で確認してみてくださいね。皆さまの心とお肌がより美しく輝いて欲しいと願っています。

それではまた
みやびやかなひと刻でお会いしましょう

以上、羽生結弦でした

むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符

耳に心地良く響く声に
気持ちが穏やかになるね グリーンハーツブルーハーツ

羽生くんのスケートはもうすでに
何もしなくてもいまのままで
透明感に満ち溢れているよね

後でツイートしておこう
エゴサする時の羽生くんに届くよう
みんなでそう伝えたいね照れ



取り急ぎ書き起こし上げておきます
タイプミスあったら後で修正しときますね

さ、それじゃまた聞きにいこう流れ星

そうそう
バックに流れるあの素敵なピアノ曲は
この方のものだそうですよルンルン
まさに透明感があって、綺麗よねキラキラ
羽生くんの声の美しさに合ってます

https://twitter.com/RyogaGoto/status/1419616078469074948?s=20

 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も寄ってくれてありがとう😊

人気ブログランキング