お知らせ
この投稿は4/23に既にアップしたSOI横浜の新聞記事ですが、後から国別〜SOIの新聞記事を振り返りで連続投稿しているので、日付変更&修正の上で再投稿することにしました



どんな写真でも、絵になる

美しいものは、美しいキラキラ


SOIから、会場の様子がツイに上がりました






それと、尊さんよりラブラブラブ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符



もう本当に、すったもんだのSOI でしたね


みんなで喜びいっぱいで取ったチケット

望みを託して一年間待ち続けたのに

手放した時の寂しさ、辛さえーん


羽生くんインで、再挑戦のすえ

もっといい席になって戻ってきた喜びラブ

手放す事になった元々のチケット主様への

複雑な思いショボーン


羽生くんも色々葛藤はあっただろうし

私たちも様々制約があったけど

蓋を開けてみれば、素晴らしいショーだった



〜SOI 横浜〜



⭐︎報知さん



⭐︎  デイリーさん



⭐︎サンスポさん


⭐︎日刊さん


日刊さん、かっこいい音符

白と黒の対比になってるね



白レックレは2回の試合しか使われなくて

レアな衣装だった

体型変化のために新調してくれたんだ

その気持ちが嬉しかったねラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ランキング参加中
ぽちっとよろしくです😁

人気ブログランキング